設定の流れが中々わからず、一人で試行錯誤の末、やっと分かりました。ブログを書き投稿・公開ができれば、苦労した分大変嬉しいのですが… 私は、こつこつと一つひとつ問題をクリヤーして目的が達成できた時の感激が忘れられません、苦労すればした分だけ、解決できた時の喜びは一入です。 今日は初回だから何を書こうかと思いましたが、今毎日テレビで話題として採り上げられないことはない、例の「松居一代さん」のことです。あの悲壮感漂うブログの報道は私にとって一つの衝撃でした。はじめはこのアメブロからとも知りませんでした。今も投稿が続き、又各テレビ局各番組で執拗にと思える程に採り上げられていてます。聞くところによると、個人の誹謗中傷の類のブログは管理者から抹消されるとのこと、松井さんにもその危機あるとテレビで聞いていましたが、人気ブログで炎上しているからかは私には全く判りませんがまだ更新されているのでは? 巷では「夫婦喧嘩は犬も食わない」と良く耳にしますが、あそこまで執拗に動画を駆使して投稿されると、私は異性ですから完全に嫌気の何物でもないと感じています。わたしの連れ合いは何時もテレビでみているもので、努めて反応しないようにしています。事の真相は全く私には分かりません。一方のご主人はすでに離婚調停の申し立てをされているようですが、努めて沈黙を保っておられるように感じられるのですが…。双方の話を聞かないと、寧ろできれば双方同時にそして第三者的立場の人を介した場、つまり離婚調停が最適の発言の場かも知れません、それはお二人様にとって。わたしには女性の心理は、異性であるが故に分かりませんが、日頃の報道を耳にするにつけ、一定の限度を超えると「エゴ」の何物でもないとしか見えません、女性の執念の強さを今更ながら感じて恐ろしいです。世に名たる有名人であるあるが故に「早く正気、冷静さ」を取り戻して欲しいと私は切望します、外野席から一国民として。