やっぱり好きな人と両思いになることは
すごく幸せなことだよね!
わぁ~幸せだなぁ~~~~♥
いつまでも、この恋が続きますように...
神様お願いします...
来年も同じクラスになれますように...
「一期一会」
マジでめっちゃいい言葉☆
↑マジでそう思う!!!!
これからもよろしくっ、
そして、これからもずーっと一緒にいようね![]()
やっぱり好きな人と両思いになることは
すごく幸せなことだよね!
わぁ~幸せだなぁ~~~~♥
いつまでも、この恋が続きますように...
神様お願いします...
来年も同じクラスになれますように...
「一期一会」
マジでめっちゃいい言葉☆
↑マジでそう思う!!!!
これからもよろしくっ、
そして、これからもずーっと一緒にいようね![]()
最近、真冬なみに寒くなってきたなぁ...
春、夏、秋、冬のなかで一番嫌いな季節なんだよね~
しかも、青森の日本海側って~~~(@Д@;
寒すぎるし~(/TДT)/
寒さを吹っ飛ばすには、やっぱり......
鍋だよね~~~
あっつあつの鍋を食べると寒いのが、
吹っ飛ぶのよねぇ~(≡^∇^≡)
そういえば、もう少しでテストじゃん(TωT)
うわぁ~考えたくないよ~~~
ほんと疲れちゃうなぁ~
でも、最近学校めっちゃ楽しい!
んじゃ、今度はテストが終わってからかな~![]()
今日は待ちに待った文化祭でした~![]()
初めてだったから、少しわかんないこともあったけど、
もうすごく、青春ってかんじだった![]()
バンドを先輩がやってるのをみたんだけど、
もうそれがすっごく盛り上がって
しかもかっこよくて~~~~~
またやってほしいな~![]()
明日は、合唱をしたりするから、
一生懸命がんばりま~す![]()
でも、かぜをひいて
鼻水はやばいし、
鼻声だし、せきもでるし
大変なんだよね~![]()
まぁ、頑張ろ![]()