☆AAA☆のブログ
最近は、毎日がめっちゃHAPPY↑↑


やっぱり好きな人と両思いになることは

すごく幸せなことだよね!


わぁ~幸せだなぁ~~~~♥


いつまでも、この恋が続きますように...

神様お願いします...


来年も同じクラスになれますように...


「一期一会」

マジでめっちゃいい言葉☆


☆AAA☆のブログ

↑マジでそう思う!!!!




これからもよろしくっ、

そして、これからもずーっと一緒にいようねドキドキ

最近、真冬なみに寒くなってきたなぁ...



春、夏、秋、冬のなかで一番嫌いな季節なんだよね~



しかも、青森の日本海側って~~~(@Д@;



寒すぎるし~(/TДT)/



寒さを吹っ飛ばすには、やっぱり......



鍋だよね~~~


あっつあつの鍋を食べると寒いのが、



吹っ飛ぶのよねぇ~(≡^∇^≡)



そういえば、もう少しでテストじゃん(TωT)



うわぁ~考えたくないよ~~~



ほんと疲れちゃうなぁ~



でも、最近学校めっちゃ楽しい!



んじゃ、今度はテストが終わってからかな~音譜

今日は待ちに待った文化祭でした~アップ



初めてだったから、少しわかんないこともあったけど、



もうすごく、青春ってかんじだった音譜



バンドを先輩がやってるのをみたんだけど、



もうそれがすっごく盛り上がって



しかもかっこよくて~~~~~



またやってほしいな~チョキ



明日は、合唱をしたりするから、



一生懸命がんばりま~す!!



でも、かぜをひいて



鼻水はやばいし、



鼻声だし、せきもでるし



大変なんだよね~あせる



まぁ、頑張ろラブラブ