【過去も今もファンだったり応援中の芸能人一覧】


1995年

JUDY AND MARY

Over Drive(1995/6/19発売)をTVで見て、このグループのファンになろうと決意。


1996年

KinKi Kids

主演ドラマ「若葉のころ」を見てファンになる。堂本光一派。現在もファン。


猿岩石

有吉広行派


ダウンタウン

浜田 雅功派



1996年

Mr.Children

名もなき詩(96/2/5発売)のCDを友達から誕生日プレゼントでもらい、良いなと思う。

HANABI(2008/9/3発売)を聴いてCDを買う(自身で買ったミスチルの初めての曲)


1997年

Every Little Thing

Dear My Friend(97/1/22発売)を聴き、当時自分は高校生で、モッチーが歌う乙女心に共感し、ファンになる。学生っぽい歌詞が良かった。


2010年

光GENJI

内海光司

YouTubeでたまたま見た映像で良いなと思い、内海光司のファンになり、2010年アガサ・クリスティ原作「マウストラップ〜ねずみとり〜」舞台を観に行った。他にも舞台を観覧。

現在は元同グループ佐藤アツヒロとU&S(2022/8/19結成)として活躍中。


2024年

FIELD OF VIEW

浅岡雄也

突然(95/7/24発売)が発売された当時、学生でよく聴いていた。2015年頃から度々YouTubeで他の曲も聴いていて、ご本人がXで呟きまくっていると知りアクセス。その人柄の良さにファンになる。

2024/4/26

横浜DENAベイスターズよる「BLUE☆LIGHT LIVE」 初出演and成功を果たす。

24/5/29

千鳥の鬼レンチャン歌謡祭出演予定。


昔から応援すると確実に売れていく人たち。

元々人気上昇中だったのかな?とも思えなくもないですけど、心にビビっと来てファンになり、応援し始めると一気に売れていくのを実感。

頑張ってくれーー!!爆笑爆笑