ご報告 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

本当にめちゃくちゃ急な話なんですけどあせる

ブログをお引っ越しすることにしました!!

もともとの予定では、このブログが容量いっぱいいっぱいになったら引っ越すつもりだったんですけど、ちょっと使いたい機能があって・・・・・
それがこのブログではどうしても無理だっていうのが分かっちゃったんですしょぼん
なんとかできないかな~と思って、あれこれやってみたんですが、どうしても無理だったので、今後はライブドアブログで更新していくつもりですグッド!

このブログでやってたことはそのままに・・・・・
さらに他の機能も追加してやっていこうと思ってるので、今までこちらのブログを読んでてもらったみなさん、お引っ越し後もよろしくお願いしますニコニコ

まだまだできたてホヤホヤ、開設したばかりのブログはこちら。
右矢印http://blog.livedoor.jp/koko5ro/

まだ昨日作ったばかりなので、これから落ち着くまではちょこちょこっと手を加えるかも知れませんが、ベースはこのままのつもりです音譜