Pierrot(ピエロ)★2014年A/W新色★長袖マキシワンピース | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

そろそろ夏物で出かけるには肌寒い日が・・・・・
私の中で「これは絶対買っておかなくっちゃ」ってアイテムのNo.1は迷うことなく長袖マキシワンピなんだよね~ラブラブ

夏は夏で薄手のマキシワンピを何枚も買っちゃったけど、今からの季節は夏よりちょっと厚手のものを選ばないと。

どれがいいかな?
これも良さそう・・・・・あれも良さそう・・・・・目

毎日ネットでウロウロしてるんだけど、今一番惹かれてるのはコレッラブラブ!

Pierrot(ピエロ)★2014年A/W新色★長袖マキシワンピース★3名様モニター募集
右矢印http://pierrotshop.jp/shopdetail/000000001131/

毎回ゼロから検索し始めるんだけど、何回検索してもPierrot(ピエロ)さんの2014年A/W新色★長袖マキシワンピースがヒットすることもあってか、気になって気になって得意げ

ピエロさんは私は何回か自分のものでも、プレゼント用でも利用したことがあるショップさんなんだからお店に対する安心感っていうのはもう十分あるんだよねニコニコ
そんなお店の長袖マキシワンピだから余計に気になっちゃってラブラブ

まず生地がしっかりしてるのが写真から伝わってくるし・・・・・



上半身と下半身のフィット感&ふんわり感がバツグングッド!
女性らしいボディラインが綺麗~に出てるんだよねラブラブ



マキシワンピ自体はネットで探せばいっぱいあるんだけど、こういう綺麗なラインが出せるマキシワンピってなると少ないのよあせる

私は身長155cmで、大抵「MorL」ならMサイズを購入するんだけど、Mサイズの着丈を見ると128~133cm
これも私には嬉しい、ちょうどいい丈感なんだよねニコニコ



何から何まで気になるポイントだらけのワンピだわぁ~得意げ

一番着てみたいカラーはこのネイビーなんだけど、カラーってモニターで見るのと実物で見るのとでは違うときがあるから、本当にこういう綺麗なネイビーなのか、そこはやや心配なところあせる



モニターで見えてる色は人によって違うから、どんな商品でもなかなかクチコミが鵜呑みできない部分なんだよね。
自分で実物を見てみれば他のカラーも見えてるとおりなのか、明るいのか、逆に暗いのか、そういう想像がつくんだけど・・・・・

でも着心地や丈感、ダマとかシワとか、そういうのが思ってた通りなら、私は絶対色違い買っちゃう!!
だって、カラバリがめっちゃ豊富なんだもんラブラブ!



ネイビーと同じくらい悩ましいカラーが「ボルドー、モカ、モカーキ」。
私の定番で買うなら「ブラック、杢チャコール、杢グレー」。

あと、「ボーダー」で厚手のワンピって持ってないからそれも欲しいし・・・・・

色チで買い揃えるのは私のクセみたいなもんだから、きっと気に入ったらズラ~ッと色チが並んじゃうなにひひ


Pierrot(ピエロ)★2014年A/W新色登場★長袖マキシワンピース★3名様

Pierrot(ピエロ)

Pierrot(ピエロ)★2014年A/W新色★長袖マキシワンピース★3名様モニター募集をチェック