UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10075114/top

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんのUVLAB 紫外線カットオールインワンゲルを使ってみたよニコニコ



【UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル】
右矢印http://www.meishoku.co.jp/catalogue/uvlab/


この商品は時短アイテムとして嬉しいオールインワン商品音譜
私は肌もそんなに強くないからオールインワン大好きなんだけど、このオールインワンは今までに使ったことがないタイプ!!

「なにが」って・・・・・
この商品、1個で6役なんだけど、この”6役”の機能がすごいの。

なんと化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役にUVカット機能までついてるんだって晴れ



それもSPF32/PA+++っていうから、普段使う日焼け止めみたいなUVカット力!!



「朝のオールインワンゲル」ってどういう意味かな~と思ってたんだけど、確かにこれだけUVカットしてくれたら朝の外出前にはピッタリだねグッド!



保湿・美容成分も配合されてるから、乾燥肌にも良さそうニコニコ



1個90gだから、オールインワンとしてはリピしやすい量だねべーっだ!



テクスチャは半透明なオールインワンにありがちな、ぷるんぷるんとしたテクスチャとは少し違うかな・・・・・



柔らかくて伸びは凄くいいんだけど、ぷるんぷるんっていうよりも、にゅる~んって感じ?



伸ばしたあとはベタツキが残らなくて、肌サラサラで適度なしっとり感ラブラブ



伸ばしたあとのメイクはすごくノリが良かったんだけど、外出してしばらくするとちょっと肌がひきつった感じがするかなあせる
もう少し保湿が欲しい感じ?シラー

私はもともとの肌質が乾燥肌で、今の時期でも粉ふいたりすることがあるから、乾燥がひどすぎるのが原因かも・・・・・
普通肌くらいの人なら十分の保湿感かも知れないねべーっだ!

何回かオールインワンとメイクだけっていう使い方してみたけど、私にはちょっとこの使い方が合わないみたいだからクリーム併用に変更。
それでも外出しないときならメイクはしないから、このオールインワンだけでOKなんだよねグッド!

外出しないときでも窓から紫外線入ってくるし、洗濯物干しに外にでることもあるし・・・・・
そういうことを考えるとオールインワンにUVカット機能って「なんで今までなかったの?」って思うくらい嬉しい機能だね晴れ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中