ケーブル編みゆったりチュニック | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

アーバンカジュアルなセレクトSHOP「titivate(ティティベイト)」さんのケーブル編みゆったりチュニックを着てみたよニコニコ



【ケーブル編みゆったりチュニック】
右矢印http://titivate.jp/fs/serve/gxp0073



ティティベイトさんの商品は個人的にも大好きだし、プレゼントにも利用しやすいんだよね~。

「今回は何を買おうかな?」なんて迷ったとき、必ずチェックしちゃうのが【紗栄子★着用アイテム】ラブラブ
今回着てるチュニックもこのアイテムの1つなんだよべーっだ!

カラーは全部で10色合格



この中から私が着たのはダークグリーン



カラーは商品サイトで見てたものとほぼ同じで、綺麗な色ぉ~ラブラブ!





全体がケーブル編みになってるから、単色でもシンプルすぎない見た目だよねべーっだ!



素材はアクリルで、伸縮性がある音譜



全体的に身幅がゆったりしたデザインなんだけど、首周りも窮屈感が全然なさそうニコニコ



ほつれの心配もないねグッド!



着るとこんな感じ合格



素材自体は透けるようなものじゃないんだけど、編み方がざっくり編みになってるから、どうしてもメの隙間は見えるところもあるかな~目



でもこういうのは「透け感がある」・・・・・とは言わないよね?シラー

着丈が約72cmだから、身長によってはお尻もすっぽり~音譜



身長155cmの私が着てみると、こんな感じになるよニコニコ



着丈は手を普通ぅ~におろしたときの、ちょうど指先くらいだね。



見た目だけじゃなく、着たときの着用感もゆ~ったりしてるから、家の中で着るときは上下とも締め付けられないロングスカートがお気に入りラブラブ



めっちゃリラックスできちゃうよぉ~音譜

首周りは開きすぎっていう感じは全然ないんだけど、今の時期に外にでるとちょ~っと寒かったから、そういうときはマフラーやスヌード、ファーティペットなんかを使うと寒さ対策にもイイよグッド!



私は胴長なんだけど、それでもお尻が隠れて嬉しいなにひひ



お尻まですっぽりってことは、椅子に座ったり、車に乗ったりするときは、普通に座るとこんな感じになるんだけど・・・・・



シワを気にしないですむのが楽ニコニコ

ケーブル編みゆったりチュニックは見た目は厚手に見えるかも知れないけど、そんなに分厚いものじゃないんだよね。
だから今の時期は下に何か着るか、上に羽織るかが必要になってくるんだけど、もうちょっとして春の暖かさを感じるようになってきたら、ショーパンとコーデしたり、下にベーシックなシャツ着てみたり・・・・・

長ぁ~いシーズン着れるアイテムだから、色違いも・・・・・と思ったら!!
人気アイテムだからか、どんどん売り切れになりつつあるぅ~叫び

欲しいカラーはすぐ買わなきゃダメだね得意げ


【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック

【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

titivateファンサイト参加中