リピーター続出の美脚ストレッチスキニーパギンス! | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

ブログを見てくれてる人にはもうバレちゃってると思うけど・・・・・
私は毎月頻繁にネットショッピングしてるんだよね~音譜

一番最初は「食品」から入ったんだけど、最近では「アパレル」もリアル店舗並みにネットを利用中ワンピース

頻繁に利用するってなると、あんまりお高い商品は厳しいんだけど、お手頃価格で気に入った商品なら色違いなんてのも買っちゃうし、「多分気に入ってくれるだろうな~」って思う人や、「○○さんが探してた商品に近いかも」なんて思ったらすぐ連絡しちゃってるわ合格

去年もプチプラでお買い物できるお気に入りのショップさんにいくつか出会ったんだけど、まだまだ「このお店ってどうなんだろう?」っていうショップさんが・・・・・

その1つが「GALSTAR(ギャルスター)」さんっていうお店べーっだ!

【GALSTAR公式サイト】
右矢印http://www.galstar.jp/

ギャルスターさんは10代20代に絶大な人気を誇るインターネット通販ショップなんだけど、ギャル服~ナチュラル服まで幅広い最新トレンドファッションを扱われてるから、10代20代に限らず幅広いユーザー層から大人気のお店なのドキドキ
もちろんお値段はさっき言ったようにプチプラだから、予算の面でも安心にひひ

そんなギャルスターさんでシリーズ累計47万枚売れ!!
リピーター続出のGALSTARの名物美脚パギンス2014年春の新色が登場したんだって~音譜



【2014S/Sプチプラシンプル脚長ミラクル美脚ストレッチスキニーパギンスパンツ】
右矢印http://www.galstar.jp/fs/galstar/101707

シーズンカラーの定番、淡い愛されミルキーカラーからどんなシーンでも使えるベージュやキャメルなどのベーシックカラー。



鮮やかなビビッドカラーも今年はトレンドに合わせて新たにレトロ感のあるPOPな色合いが登場ぉ~クラッカー



ランキング1位になる魅力&実力は単にプチプラってだけじゃないと思うんだよねべーっだ!

お値段安くても質の悪い商品って沢山あるでしょ?
そういう商品って結局最初は「安いから」って理由で買ってもリピートはありえないし、クチコミも良くないもんなんだよね・・・・・

でもこの美脚スキニーパギンスはプチプラなのに機能性・質・履き心地・デザインetc・・・・・
履いたことがない私でも「これなら色違いでも欲しいかも得意げ」って思えるポイントがいっぱいラブラブ






新カラーが登場したときは、数時間で1000枚突破!!

しかもこの商品の場合、リピーターが多いのが特徴らしいんだけど、これってやっぱりプチプラ・カラー豊富以外にも、サイズ豊富っていうのも理由の1つだと思うんだよね。



カラー20色ある上に、7サイズ展開ってすごくない?

トップスはけっこう大きめでもなんとかなるんだけど、パンツで大きいのって動いててずれてこないか、気になって仕方ないんだよねあせる
しょっちゅう引っ張りあげてるとウエスト部分だけ伸びて余計にユルユルになっちゃうししょぼん

んんん~、本当ぉ~に履いてみたいラブラブ!
これで気に入って、一着1,000円ならめっちゃお安いわ音譜


【XXS~3Lサイズ】《バツグンの伸縮性》2014春カラー美脚スキニーパギンス

レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)

【XXS~3L】43万枚売れ!春カラーミラクストレッチ美脚パギンスを5名様