高純度プラズマローゲン配合プラズマL3000 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社長寿先進医療研究所さんの高純度プラズマローゲン配合プラズマL3000を1ヶ月間主人に飲んでみてもらったよ~ニコニコ



【高純度プラズマローゲン配合プラズマL3000】
右矢印http://plasmalogen-eshop.com/


本当は私自身が飲んでみたかったんだけど、今回は「男性」に飲んでもらうほうが良かったみたいだから、年末で仕事が忙しくなってる主人にねべーっだ!

高純度プラズマローゲン配合プラズマL3000は、プラズマローゲンっていう成分を含むドリンクなんだって。



「プラズマローゲン」って私は初めて聞いた成分なんだけど、どんな成分かっていうと脳の根本的な機能に大きく関与する体内物質なんだとか・・・・・

仕事の重責や人間関係、不安なんかの色んなストレスは脳の大きな負担を与えるっていうのはなんとなく分かるよね?
こういうストレス過多の状態が続くと、脳は外部からの情報への対応でいっぱいいっぱいあせる

そうなってくると段々「休みたい」っていう本能の情報を無視して、脳機能のコントロールが乱れがちに・・・・・
疲れているのにぐっすり眠れないなんていう不眠状態にもなっちゃうんだって叫び

長期的にみるとアルツハイマー型認知症等の脳疾患発症リスクを高めるなんてこともこれまでの研究で相関性が見出されてるらしいから怖いよね!!

・・・・・って知っても、ストレスためるな言われて「はい、そうですか」ってすぐ実践できるものじゃないのが現実汗

そこでお助けアイテムとして飲むのがこの高純度プラズマローゲン配合プラズマL3000べーっだ!



「プラズマL3000」は高純度プラズマローゲン配合の清涼飲料水だから、毎日1本飲み続けることで脳への負担が変わってくみたいなんだよね~ニコニコ



”高濃度”なんて言葉が使われてるとドロドロしそうなイメージなんだけど、意外にもさらさら~っとしたドリンクだったわ目



実際に飲み続けたのは主人だけど、私も興味ある商品だったから、ちょ~っとだけお味見を得意げ

うぅ~ん・・・・・うぅ~ん・・・・・
美味しい・・・・・とは言えないかな汗

口当たりと口に含んだ瞬間の味は甘くて好きなんだけど、なんであとから違う味がしてくるんだろう?
このあとからくる味が私は苦手だわしょぼん



主人もあんまり味的には口に合わなかったみたいだけど、とりあえず1本30mlっていう量だし、冷蔵庫で冷やしてならなんとか飲めるってことだったから、毎日欠かさず30日継続音譜

具体的に飲用前と飲用後で何か違ってきたのか聞いてみたら、美容ドリンクなんかと違って目に見える違いが出てこないからはっきりとは言えないけど、肉体的なこと(頭が痛いとか、めまいがするとか)じゃなくて、精神的なこと、考えがまとまりやすくなって頭がすっきりした感じがするんだって合格

確かに精神的なことってその日その日で違ってきたりする不安定なものだから、「それが効果だぁ~!!」ってはっきり断言できるのか分からない部分もあるけど、この忙しい年末に「あ~、疲れたぁ~汗」って気分になってないっていうのは嬉しいことだよねニコニコ

ん~、やっぱり私も1ヶ月続けてみたかったな・・・・・・