ランドリン柔軟剤 クラシックフローラル | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10062108/top

株式会社ネイチャーラボさんの「着る香水」ランドリン柔軟剤を使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【ランドリン柔軟剤】
右矢印http://www.selmedi.jp/lp/pc/laundrin/001/index.html


うちは主人の仕事がら、毎日洗濯物の量が多いんだけど、洗濯するときには洗濯洗剤だけじゃなく、柔軟剤も絶対に使うようにしてるんだよね。
だって使ったほうが絶対乾いたときの着心地がいいんだもんラブラブ

今回使った柔軟剤は、色んな雑誌でも紹介されてるし、あの富永愛さんも愛用されてる商品なんだって。

こころの毎日

私はこの商品のことを知らなかったんだけど、実物を初めて手にしてみて、「これ柔軟剤?」って言いたくなるくらいのオシャレなデザインに、いい意味でビックリしちゃった!!

こころの毎日

洗濯って必ずしも女性がしないといけないものってわけじゃないけど、世間一般的には女性がする確率のほうが高いよね?
そう考えたときに、このスラッとした容器の形は手の小さい女性でも持ちやすいし、なによりこの出しっぱなしにしてても思わず「ステキラブラブ!」って言いたくなるようなデザインがいいよねぇ~。

こころの毎日

見た目だけじゃなく、もちろん肝心の柔軟剤そのものにも素敵な点は多々あり・・・・・

オーガニック栽培の植物エキス配合で機能性UPアップ

第三者機関によるパッチテストも実施されてて、肌に優しいから赤ちゃんの衣類にもOKグッド!

こころの毎日

他にも部屋干しなどの菌の増殖による臭いの防止や、ホコリ・花粉の吸着の防止などなど・・・・・

こころの毎日

特に梅雨で外に干せない今の時期には最高に嬉しい機能性が揃ってるんだよねべーっだ!

洗濯は1日2回するから、さっそく朝から使っちゃえ~音譜
ちなみに今日のお天気も朝から雨ですわ雨

このキャップが軽量カップ代わりになるよ。

こころの毎日

注ぎ口はこんな感じ。

こころの毎日

私は洗剤も液体洗剤使ってるんだけど、液体の商品って注ぎ口がこういう形になってないものもあるんだよね。
粉末と違って液体の場合、注ぎ口によっては注いだあとに液ダレして困ることがあるんだけど、こういう形の注ぎ口は液ダレしなくて使いやすいグッド!

柔軟剤はさらっとしてて、例えるなら「カルピス」みたい目

こころの毎日

着る香水っていうだけあって、香りがすごい!!
こうやって注いだだけでもふわ~んって周りに広がるし、洗濯終わって洗濯機の蓋開けた瞬間も、一気に香りが感じられるくらいラブラブ

洗濯物は今まで使ってた柔軟剤よりも柔らかい仕上がりになってるみたいチョキ

それにしても・・・・・
ほんとに香りがスゴイわ~ラブラブ!

うちはペットも飼ってるから、リビングには結構イヤな臭いが溜まってるはず。
換気扇回してても気になるくらいだし、これで部屋干しなんかすれば、いつもは生臭ぁ~い独特の臭いがしてたのに・・・・・

今こうやってブログ書いてるテーブルと洗濯物の距離はリビングの端と端なのに香りがはっきり分かるんだもんひらめき電球
なんか、自分自身に香りをつけたみたいな感じ~。

私は香水は使わないんだけど、アロマをブレンドすることがあるんだよね。
なんかそのアロマみたいに香りがトップ→ミドル→ラストって変わってくのが、これまで使ってきた柔軟剤と大きく違う点かも!!

富永愛さんってTVで見ててもカッコいい女性で大好きなんだけど、さすが富永さんも愛用されてる商品。
完全に私もはまっちゃいましたわラブラブ


富永愛さん★ランドリン柔軟剤

通販モール・セルメディ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中