【動画あり】キーキーパー | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

+d(プラスディー)アッシュコンセプトさんのキーキーパーを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【Kee Keeper キーキーパー】
右矢印http://www.koncent.jp/?pid=33372221


普段鍵をむき出しでバッグに入れてると、新品の携帯もあっという間に傷モノに叫び
そんな経験ってない?

そういうときにオススメなのが、このキーキーパーべーっだ!

こころの毎日

大きさはこれくらいの鍵に使えるから、ほぼ同じくらいの大きさだよ。

こころの毎日

片面はこういうエンボス加工になってるから、急いでるときとか、暗いときも、鍵の表裏が手の感覚で分かるように工夫されてるのニコニコ

こころの毎日

シリコン素材でできてるから、力をいれなくてもぐにゅんぐにゅんに曲がっちゃうぅ~音譜

こころの毎日

4つある側面のうち3つはこんな感じで穴が開いてるんだよね。

こころの毎日

ココから鍵を入れるんだよべーっだ!

こころの毎日

こんな感じで入れると・・・・・

こころの毎日

ジャストフィットォ~グッド!

こころの毎日

鍵がすっぽりシリコン素材に包まれた形になるから、これなら携帯に傷がつかないっていうのもよく分かるでしょ?べーっだ!

こころの毎日

使うときはそのまま入れた状態でグイッと鍵穴に差し込むだけ音譜

こころの毎日

めっちゃ使いやすぅ~い合格

素材感とか、使ったときの感覚とか・・・・・
動画撮ってみたから、コレ見てもらうと分かりやすいかもニコニコ



本当は鍵穴から抜いたらパチンってもとに戻るはず・・・・・なんだけど、なぜか私のは戻らないえっ

劣化してとかならまだ分かるけど、一発目から戻らない・・・・・
な~ぜ~だ~あせる

カラーは私が使ったオレンジ以外にも「ブラック、グリーン、ブルー、イエロー、ピンク」があるから、鍵を沢山持ってる人は色違いで揃えると、鍵同士がぶつかってガチャガチャうるさくないし、どれがどの鍵か分かりやすくていいかもねべーっだ!

こころの毎日


キーキーパー

KONCENT

アッシュコンセプト

KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中