8Colorドルマンバンデージーニットワンピ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

夢展望株式会社さんの、8Colorドルマンバンデージーニットワンピを着てみたよニコニコ

こころの毎日

【8Colorドルマンバンデージーニットワンピ】
右矢印http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=506515


私がだぁ~い好きなドルマンニットラブラブ
そのドルマンニットverの新作が夢展望さんについに登場ぉ~クラッカー

手首を細く見せるリブ部分はちょっぴり長め音譜

こころの毎日

袖を通してみるとよく分かるかなニコニコ

こころの毎日

生地は若干薄めに感じるね。

こころの毎日

手が見える?

こころの毎日

全身やや透け感あり。

こころの毎日

だけど実際着てみると、そぉ~んなに透けてるようには見えないんだけど・・・・・透けてると思う?

こころの毎日

スカート部分も全身ニットで、カシミアタッチだから、めっちゃ着心地いいんだよね~。

こころの毎日

肌にフワッと触れるからやみつきになっちゃう得意げ

カラーは全部で8色あって、私が選んだのはオフホワイト

こころの毎日

ブラックも欲しかったんだけど・・・・・
ドルマンニットでまだ持ってなかったオフホワイトをチョイス。
やっぱりこの色、可愛いわ~ニコニコ

それに圧迫感がなくて、動きやすくて、素材は伸縮性ありグッド!
このだぼっとした感じが大好きラブラブ

こころの毎日

あんまり凹凸のない体型なのが問題かも知れないけどあせる
でも私としてはとっても気に入っちゃってるんだよね~。

こころの毎日

だってスタイル良く見えるんだもんにひひ

こころの毎日

なんだか実物以上に脚長に見えるぅ~得意げ
ネックのカットも広めになってるから肩だしなんて着こなしもセクシーだよねぇ~。

今、ニーハイブーツ注文中だから、届いたらコレ着てお出かけしよ~っと音譜


Hitアイテム進化Ver♪8Colorドルマンバンデージーニットワンピ

夢展望株式会社

夢展望ファンサイト応援中