GLANAGE メンズ着圧ハイソックス | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

レッグウエアショップglanageさんの、GLANAGE メンズ着圧ハイソックスを履いてみたよ音譜
・・・・・って、主人がねにひひ

こころの毎日

【GLANAGE メンズ着圧ハイソックス】
右矢印http://item.rakuten.co.jp/glanage-leg/017-020/


レッグウエアショップglanageさんは、センティーレワン株式会社さんが運営されてるブランドショッピングサイトで、創業90年の靴下メーカー、ナイガイ公式オンラインショップさんでもあるの音譜

今回履いた・・・・・っていうか、「履いてもらった」GLANAGE メンズ着圧ハイソックスは、男性用の着圧靴下。

こころの毎日

よく女性で着圧ソックス、着圧ストッキングっていうのは聞くけど、男性用っていうのはあまり聞かないと思わない?
でも足のむくみや疲れは性別関係なくあるもの・・・・・

主人もよく「足がパンパンッ叫び」って言ってるから、この靴下、ぜひ履いてみて欲しかったんだよね~ニコニコ

主人”初”の着圧ハイソックス、さっそく履いてもらっちゃおっかな~音譜

こころの毎日

結構しっかりした厚みの生地で、これからの時期にもちょうどよさそうグッド!

こころの毎日

靴下とは関係ないけど・・・・・
この左右を止めてるのがなのがいいねニコニコ

こころの毎日

金具(?)みたいなので止めてあるのが多いでしょ?
あれって危ないから好きじゃないんだよねあせる

ちょっとしたこと、しかも靴下そのものとは全然関係ないけど、これは主人も「同感」だってべーっだ!

GLANAGE メンズ着圧ハイソックスは、見た目は普通のハイソックス。

こころの毎日

私が今まで経験したことがあるような着圧グッズと違って、見た目で編み方が違うとか、特別変わったポイントは・・・・・ないシラー
履いてもらわないと分からない汗


主人の第一声・・・・・

こころの毎日

キツッ!!

そりゃ、「着圧」だから、ある程度のしめつけはあるんじゃない?
着圧ハイソックスでゆるゆるだったら詐欺じゃんあせる

特にカカト部分を通すのがきつかったみたいで、そこをすぎたらまぁまぁ簡単・・・・・らしい得意げ

本当に着圧グッズ初めてだから、最初は「こういうもんなん?」って色々言ってた主人。
でも履いてしまったら「あっ、足が軽いっひらめき電球」ってニッコリニコニコ

うちだけじゃないと思うんだけど・・・・・
靴下ってず~っと履いてると破れてこない?

主人の場合親指部分カカトがどうしても破れてくるんだよね叫び
GLANAGE メンズ着圧ハイソックスは、着圧だけじゃなく、こういう悩みにも対応音譜

こころの毎日

見ても分からなかったけど、カカトとつま先部分に太めのナイロン糸が使ってあって、すぐ破れないように補強してあるんだって合格

よく穴を繕ってる私からすると、これは嬉しいニコニコ
もちろん穴あきを履きたくない主人にとっても嬉しいはずグッド!

ハイソックスだから、履いてしまうと履き口は膝下ギリギリ。

こころの毎日

丈は41cmあるらしいよ。
ふくらはぎ部分もしっかり締め付けを感じて、めっちゃ快適みたいチョキ


毎日仕事に履いて行ってるけど、朝の着替えが気持ちよくなったんだって。
GLANAGE メンズ着圧ハイソックスの締め付けが気持ちいいから、履くと気持ちがシャキッとして目が覚めるんだとかにひひ

抗菌防臭加工もしてあるから、長時間靴を履いてる主人にとっては、ますます嬉しい靴下音譜

ずーっと座ってデスクワークをしてる人や、新幹線・飛行機なんかでよく利用する人、足がむくみやすい、疲れやすい人にはとってもオススメグッド!

ご主人さんや彼氏さんにこういう商品をプレゼントすると「あ~、気遣ってくれてるんだなぁラブラブ」っていうのが伝わって奥さんor彼女さんの株も上がったりして得意げ


通販 男性用 着圧靴下 むくみ解消

通販 男性用 着圧ソックス 抗菌防臭

Sentire-Oneファンサイト応援中