どろ豆乳石鹸「どろあわわ」 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10013662/top

健康コーポレーション株式会社さんのどろ豆乳石鹸「どろあわわ」を使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【どろ豆乳石鹸「どろあわわ」】
右矢印http://www.kenkoucorp.com/doro2/doro_awawa/?knkpid=CAMP_monipla_doro


どろあわわは、沖縄の海の底でしか取れない奇跡の泥、マリンシルトをた~っぷり配合した泥洗顔!!

実際に利用した人の93.55%の人が「使い続けたいラブラブ」って答えてるみたいなんだよねぇ~。
93.55%って・・・・・ほとんどじゃん得意げ


効果がすごいからだと思うけど、美容系サイトでも人気発揮中みたいだねべーっだ!

こころの毎日


どろあわわに使われてるマリンシルトは普通の洗顔では落としきれない皮脂の汚れや毛穴の黒ずみをマイナスイオンのチカラすぽんすぽんとってくれるんだって音譜
だから洗ったあとの肌は、たった1回の使用でも変化がわかるほど!!


しかも潤い成分もたっぷり配合されてるから、肌はめっちゃキレイになるけど、乾燥することもないみたいニコニコ

・大豆イソフラボン(潤いお肌効果)
・ヒアルロン酸(保湿成分)
・コラーゲン(ハリを与える)



商品の特徴やマリンシルトについてetc・・・・・
こちらの動画で、とってもわかりやすく説明してくれてるから、ぜひ見てみてねべーっだ!




どれどれ、使ってみましょっかねぇ~得意げ

こころの毎日

商品についての説明や、利用者さんの声と一緒に、「これは捨てられない!!」って思える”秘伝もちもち泡の作り方”、”どろあわわシミ層洗顔”なんて保存版も同封されてたから、これは洗面所につるしておこ~っとにひひ

こころの毎日

初回購入時にもらえる泡立てネット

こころの毎日

これに1.5cmくらい取って泡立て、泡立て音譜

こころの毎日

グレーがかった色で、思ったよりも硬っショック!

空気を含ませるようにネットをくしゅくしゅしていくと・・・・・

こころの毎日

生クリームみたいなもっちり弾力泡の完成チョキ
1.5cmでも多すぎるくらいできるわあせる

手を逆さにしてたれてくるような泡はまだまだ泡立て不足NG
逆さにしてもしっかり落ちないくらいが泡立て終了の目安だよべーっだ!

こころの毎日

この泡で、さっきの「保存版」を見ながらマッサージ、マッサージ音譜

絶対にこすらないように、生え際やフェイスライン、小鼻の脇なんかも丁寧に洗ってすすいで・・・・・
はい、終了~合格

こころの毎日

ほんとだぁ~、毛穴がつるんつるんのピッカピカにひひ

使い始めたときはただ単に「おっ、キレイになってるひらめき電球」ってことくらいしか思わなかったんだけど、使い続けてると、毎日のメイクにも違いが出てくるんだよね~。

肌がすべすべになってるから、化粧のりがいいのグッド!
毛穴も目立たないから同じメイクでも仕上がり具合が全然違う目

一緒に同封されてたものを読んでみると、洗顔だけじゃなく全身に使ってる人も多いみたいだったから、私も全身に使っちゃった。
だってね、私の背中、すんごい汚いんだもんしょぼん

いくら人に見られない部分だからって、自分で触ったり見たりしても泣きたくなるような背中って・・・・・悲惨汗
見られない部分だってキレイにしたいじゃな~いラブラブ

使い始めてから背中のざらざらが減ってきてて、かなり嬉しい状況っすチョキ
泡立ちいいから一度で大量に使う必要もないし・・・・・

洗面所とお風呂場、2つ欲しいくらいお気に入りになっちゃった音譜


どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

どろあわわ

健康コーポレーションファンサイト応援中