お嬢様diet雑炊 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社リバランドさんの、お嬢様ダイエット雑炊を食べてみたよニコニコ

こころの毎日

【お嬢様ダイエット雑炊】
右矢印http://www.ojyosama.jp/zousui.html

ダイエットで雑炊を・・・・・っていう商品は色々見てきたけど、この雑炊は「CanCan」「JJ」をはじめ、数多くの人気女性誌に続々掲載されてるっていう大注目の商品なんだってべーっだ!

なんでそんなに人気なのか・・・・・
それはきっとダイエットの3大NG 「まずい・肌荒れ・空腹」を完全克服してるからなんじゃないかな音譜





私も今までいくつかダイエット食品試したことあるんだけど、私にとっての最大の敵はマズさなんだよね汗
効果があってもマズいとストレスたまるし、続けてくうちに気持ちよりも体が拒否しちゃって、吐き気がしてくるんだもん。

だからこの雑炊も、まずは「」が気になるところ・・・・・シラー


こういう見た目の可愛さってお嬢様には必要だよねラブラブ

こころの毎日

「ダイエットして肌荒れしちゃった叫び」なんてお嬢様にはご法度NG
しっかり美肌につながる成分なんかも摂らなくっちゃねべーっだ!

こころの毎日

作り方は簡単音譜

1袋の中身をスープカップとか大きめの食器に入れたら、熱湯200ml~250mlを注いでよくかき混ぜて約1分・・・・・
たったこれだけでいいんだよね~グッド!

こころの毎日

味は全部で4種類

こころの毎日

これが全部3食ずつ、楽しみだわ~得意げ

こころの毎日


まず食べてみたのはおてんば和風カレーで、1袋115kcal。

こころの毎日

これをカップに入れてと音譜

こころの毎日

鶏肉やほうれん草、人参や玉葱など、野菜がぎっしり固まった感じにビックリ!!

これに熱湯を注ぐと、あっという間にフワッとした見た目に変化。

こころの毎日

これをスプーンでかき混ぜて約1分待ったらできあがりぃ~合格

こころの毎日

熱湯を注いでみたら、本当に具材たっぷりなのがよく分かるの目

こころの毎日

ダイエット食品ってことで、ちょっと心配しながら一口・・・・・

あれ?普通に美味しい?
っていうか、普通の雑炊以上に美味しいんですけどラブラブ!

市販の雑炊って、指定された熱湯の量を使うと味気なくて「失敗した~、もっと少なくすれば良かったわあせる」ってことが多いのに、これは本当に指定量でピッタリグッド!
しかもカレーのピリピリがしっかり感じられるのが本格的ビックリマーク

あまりに美味しくてあっという間に食べちゃった得意げ


次に食べたのは味噌汁なでしこで、1袋114kcal。

こころの毎日

この4つの中で一番馴染み深そうな雑炊・・・・・

こころの毎日

お味噌汁の香りがふわ~んラブラブ

こころの毎日

真っ先に感じたのは牛蒡の風味ひらめき電球
かなりはっきりとした味で、牛蒡好きな私はこれだけで大好きになっちゃったニコニコ

お味噌は合わせって感じで、もしこれが本当にお味噌汁なら、若干薄味かも・・・・・
でも”雑炊”としてならちょうどいいと思うなグッド!


3つ目は中華帰国子女で、97kcal。

こころの毎日

中華風味の雑炊もよく食べるから期待しちゃうわ音譜

こころの毎日

普段食べる中華雑炊よりも具沢山~得意げ

こころの毎日

トロミのある食感で、気になったのはシャキシャキとした歯ごたえ。
これって・・・・・白菜かな?

白菜以外にも筍や人参、椎茸なんかがたっぷり入ってて、熱湯注いだだけとは思えないボリュームに感じるよ合格


最後はお色気キムチチゲで、カロリーは4つの中で一番低い94kcal。

こころの毎日

キムチ雑炊は・・・・・初めてかもニコニコ

こころの毎日

初めてだけど、私、コレが一番好きだわラブラブ!

こころの毎日

キムチって言ってもそこまで香りがぷ~んと広がるようなキムチじゃなくて、カップを手に取ると「あっ、キムチ」っていうくらいなんだよね。
食べてもキムチ辛さがほとんどなくて、”キムチ風味”って感じ。

私、キムチは大好きなんだけど、辛いだけのキムチは大の苦手ショック!
だからそういうキムチ味の雑炊なのかな~と思ってたんだけど・・・・・全然違う。
美味しいぃ~ラブラブ!

ぷりぷりのエビに、ニラ、長ネギがい~っぱい入ってて、時々見える糸唐辛子がアクセントに見えてステキラブラブ
私、1箱全部コレでもいいかもにひひ


1食で腹持ちよかったから、だけこのお嬢様ダイエット雑炊に変えてみたんだけど、1箱全部食べ終わると体重は・・・・・1.5kg減ってるクラッカー

夜の食事ってエネルギー消費しないまま寝ちゃうことになるから、1日の中でも一番気をつけたいところなんだけど、コレなら本当に簡単に、しかも美味しく続けることができるねべーっだ!

ダイエット食品って薄味で味気ないもの、ボリュームはあるけどとんでもなく食べにくいものetc・・・・
「ダメだぁ~あせる」ってものがほとんどだったけど、こんなに美味しかったらダイエットじゃなくても食べたいな音譜


【リバランド】お嬢様ダイエット雑炊12食セット(4種類×3食)

株式会社リバランド

リバランドファンサイトファンサイト応援中