K-BOY Paradise vol.1 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社扶桑社さん発売されてる韓流イケメン男子まるっと応援マガジン「K-BOY Paradise vol.1」を読みふけっちゃったよ~んラブラブ

こころの毎日


創刊号になる今回は・・・・・

なんとチャン・グンソク祭だぁークラッカークラッカークラッカー

パッと開くと真っ先に目に入ってくるのが特大ポスター合格

こころの毎日

ここでまず「おぉ~目」っていう驚きと喜びにドキドキしながら、さらにページをめくってくと・・・・・

あぁ~、もうなんて素敵な一冊ひらめき電球

日本初!!
10Pまるまるcodes combineスペシャルグラビアや、全16話を徹底的に掘り下げた『美男ですね』胸キュンPERFECTガイドなどなど・・・・・

こころの毎日

チャン・グンソクファンにはたまらない一冊じゃな~いラブラブ!

そうそう、ファンなら絶対このチャン・グンソク検定もチャレンジしなくっちゃねべーっだ!

こころの毎日

ちなみに私は・・・・・32点。
うぅ~ん、難しいあせる

他にも東方神起やBIGBANG、チャン・グンソクなど人気スターご贔屓のお店をはじめ、彼らが通う大学エンタメガイドファンレターの書き方までをフォロー音譜

こころの毎日

これ1冊あれば、スターの追っかけ方がまるわかりな「K-STAR追っかけガイド」になってるのにひひ

「メリは外泊中」のロケ地(弘大前)完全ナビなんて見てると、私も掲載されてる場所に行きたくなっちゃう音譜

こころの毎日

1ページ、1ページめくりながらドラマのことも思い出し・・・・・
ドラマ見てたときのドキドキ感が復活しちゃったラブラブ

ハートマークがいくつあっても足りないくらい韓流ファンには絶対絶対必読の1冊!!
韓流初心者さんもこの1冊を読めば「なるほどぉ~目」って勉強になること間違いなしっグッド!


株式会社扶桑社

Amazon

扶桑社ファンサイトファンサイト応援中