ヘッドエステ押しつかみフィット | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社サンパックさんの、ヘッドエステ押しつかみフィットを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【ヘッドエステ押しつかみフィット】
右矢印http://item.rakuten.co.jp/kaitekiiyashisozokan/he_01/


年々肌にハリがなくなってくるし、たるんでくるししょぼん
肌悩みが沢山あるから、フェイスマッサージは毎日欠かさずやってるんだけど、顔の皮膚って頭皮とひと続きになってるから、実は頭皮ケアをすることも美顔には大切なことなんだよね~。

でも頭皮ケアって何を使ってしたらいいの?
頭皮マッサージって難しそう・・・・・

なんて疑問もあるよねむっ

そこで使ってみたのが今回の商品音譜

こころの毎日

なんだか今までに見たことがない形で不思議ぃ~得意げ

周りにぐるっとある長い部分は押しつかみ部分なんだって。
で、中の丸い部分は指圧部分なんだとか。

こころの毎日

このビヨ~ンと伸びた棒みたいな部分は左右(「左右」っていうのかな?)でちょっと形が違うみたい。
さっきの上の写真と、この下の写真、形が違うでしょ?

こころの毎日

使うときは持ち方を変えることで頭皮への刺激がかわってくるらしいよ音譜
ハンドルの上部から掴み持ち(=「ハード」)すればブラシを大きく動かせるから頭皮のつかまれ感ズラされ感が大!!

こころの毎日

ブラシがしっかりたわんで、内部の突起も分かりやすいよグッド!

ハンドルの首部を指で挟み持ち(=「ソフト」)すれば手のひらでブラシ全体を直接掴むことができるから、力加減の調整がしやすいの。

こころの毎日

掴み持ちに比べて頭皮に感じる感覚が優しくなるよニコニコ

手の感触にこだわって作られたっていうだけあって、こうやって手のひらに押し当ててみても全然いたくないし、グニュッって感じが気持ちいいぃ~ラブラブ

こころの毎日

使い方はサイトにしっかり書いてあるから、これを見ながらやってみよ~っと合格

【ヘッドエステ押しつかみフィット】
右矢印http://item.rakuten.co.jp/kaitekiiyashisozokan/he_01/


頭皮に軽くポンッと当てただけだとこんな感じになるんだけど・・・・・

こころの毎日

ちょっとチカラを加えると、すぐにこんな状態に広がるの音譜

こころの毎日

地肌を引き上げたり、タッピングしたり・・・・・
色んな使い方、色んな力加減をして使い続けることで、頭皮の状態も変化してくんだろうね~。

頭皮の状態が変化すれば美顔も夢じゃない得意げ
すぐには変化でないだろうけど、1ヶ月、2ヶ月・・・・・
ずっと続けてくことで、フェイスマッサージとどこまで違いがでてくるか楽しみだわニコニコ

使ったあとに髪の毛がボッサボサになるのだけが「どうかな~シラー」とは思うけど、使ってて痛みはないし、TV見ながらでもできるから、暇な時間を利用してするには使いやすいグッズだねグッド!


頭皮ケアで美顔に挑戦!【ヘッドエステ押しつかみフィット】

サンパックwebshopファンサイトファンサイト応援中