ノーワン 「野菜の散歩」シリーズ -1- | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

株式会社ノーワンさんの、ノーワン「野菜の散歩」シリーズを使ってみたよニコニコ

今回は1アイテムじゃなくて、6アイテムをラインで音譜

こころの毎日

【ノーワン「野菜の散歩」シリーズ】
右矢印http://www.nowan.co.jp/shop/r/r104/


トマト、パセリ、レタス、キューリ、ニンジン、ブロッコリー・・・・・
こういった11種類の野菜のエキスたちと、各種ビタミンや、生体内成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどから生まれたスキンケアシリーズ。

それがこの「野菜の散歩」シリーズなのニコニコ


1.野菜のエキスが11種類配合されています。
アーティーチョーク、オクラ、キャロット、キュウリ、ショウガ、カボチャ、ニガウリ、トマト、パセリ、ブロッコリースプラウト、レタス
                
2.オイル、アルコール、香料 無添加

3.コラーゲン、エラスチン、アセチルヒアルロン酸、レイシエキス、セラミド、コエンザイムQ10、AC-11、グリチルリチン酸、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンA



今回使った6アイテムには、この「1~3」の美容成分が全部配合されてるんだよべーっだ!

では、1つずつアイテム使ってみましょう音譜


野菜の散歩 フォーム 90g

こころの毎日

私は洗顔料は手での泡立ては滅多にしないから、今回も泡立てネット音譜

こころの毎日

もっこもこ~ラブラブ!

弾力のある泡だから、洗顔するときもムニュッムニュッて感じで洗えちゃう合格
泡切れがよくてさっぱりしつつもしっとりで「あ~、気持ちいいグッド!」って感じ。


野菜の散歩 クレンジング&マッサージ 100g

こころの毎日

無色透明で、やわらかいテクスチャのジェル。

こころの毎日

メイクはしっかりとれるんだけど、肌に必要な油分は残ってるって感じだねべーっだ!
私の苦手なベタベタタイプのオイルクレンジングと違って、洗い上がりがしっとりしてるのが気持ちいいラブラブ


野菜の散歩 ローションⅡ 100ml(しっとりタイプ)

こころの毎日

テクスチャはサラッとしてて、香りも気にならない。
顔に伸ばしてみると、これまたサラサラとしてて、肌にスーッと浸透していく感じだね。

こころの毎日

暑い時期は特になんだけど、いくら乾燥がひどくても、あんまりベタツキが残るローションは使いたくないの。
その点、これは使い心地◎グッド!

今の時期に使ってもさっぱりしっとり使えるよニコニコ


野菜の散歩 エッセンス 25ml

こころの毎日

これも無色透明で、テクスチャはとろみあり。

こころの毎日

とっても伸びが良くて、ローションのあとに使ってもベタツキが残らないの。
ローションの段階でも結構しっとりしてるんだけど、エッセンスを使うことでさらにしっとりUPアップ

なんか、どの商品も本当にしっとりの連続で「私の肌はどこまでしっとりしちゃうのかな?」って感じだわにひひ


野菜の散歩 ジェルキー 30ml

こころの毎日

これもとろみがあるんだけど、さらっとしたテクスチャなんだよね。

こころの毎日

私にとって、このラインの中で一番不思議な存在がこのジェルキー。
商品説明を読んでも、いまだに不思議・・・・・

「乳液感覚でお使いいただける化粧液」って書いてあったんだけど、確かにテクスチャ的には乳液っぽいの。

だけど・・・・・
化粧水、エッセンスを使ったあとに使う化粧液って、なんだか不思議じゃない?

私は乾燥がひどいから、ローション、エッセンスってきたら、次は保湿クリームなんだよね~。
だからこれは初めて!!

でも使うと気持ちいい~ラブラブ
もうローションもエッセンスも、たっぷり吸収させてるのに、まだ吸収しちゃうっていうのがすごいね。


野菜の散歩 ジェルクリームⅡ 30g(しっとりタイプ)

こころの毎日

これは面白いテクスチャっていうのかなぁ・・・・・
今までの”ジェル”のイメージで使うと「あれ?これジェルだったっけ?」ってくらいのサラッとしたテクスチャ。

こころの毎日


あんまりジェルで”サラッ”っていう表現はしないと思うんだけど、これは本当にそういうテクスチャなのよ。

私の”ジェル”のイメージは、ぬるっとしてて、べとっとしてて、伸ばすとにゅるんにゅるんって感じ。

だけどこのジェルは伸ばしたあと、肌がサラサラしてて、べたつきなし!!
ただただしっとりしてるのよねぇ~ラブラブ


6アイテムもライン使いするのって初めてなんだけど、さすがっていうのかな?
シリーズ通して肌に優しい成分になってるし、しっとり感も感じるから、スキンケア終わったころは「ほぉ~」ってため息が思わず出てきそうになるくらいの楽チン音譜

このまま1ヶ月くらい使い続けたらどうなるかなぁ得意げ
変化はまた後日レポートするねメモ


株式会社ノーワン

ノーワン化粧品ファンサイト応援中