voige UVモイスチャーミルク | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

@コスメさんにクチコミずみグッド!
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/2926504/top

株式会社エフライムさんの、voige UVモイスチャーミルクを使ってみたよニコニコ

こころの毎日

【voige UVモイスチャーミルク】
右矢印http://www.voige.com/ichiran/uvmilk.html


紫外線からお肌を守りたいけど、かといって日焼け止めを使ってお肌が荒れるのはイヤッ叫び
お肌の潤いも持続しながら、美の天敵「紫外線」をしっかりカットしたい!!

そんな願いを叶えてくれるのが、この保湿日焼け止め乳液、voige UVモイスチャーミルクチョキ

こころの毎日


無機光散乱剤を配合した超微粒子がお肌にしっかり密着して、紫外線をカット!!
さらに黄金海藻って言われるフランスブルターニュ地方に生息する海藻から抽出したエキスが、紫外線のダメージからお肌を保護ラブラブ

紫外線カットと、お肌へのいたわり
両方を兼ね備えてるでしょ?ニコニコ


こういう人には特にオススメなんだってべーっだ!

こころの毎日


テクスチャはさらっとしてて、お肌にスーッとなじむような感覚。

こころの毎日

よく考えたら、私が普段使う日焼け止めって、日焼けクリームなんだよね。
クリームと乳液だから、テクスチャが違うのも納得ニコニコ

すごく伸ばしやすくて、本当にスキンケアの乳液みたいな使い心地なんだもん音譜

ベタツキはないんだけど、このあとファンデを使うなら、余分な油分をティッシュで軽く押さえると化粧くずれを防ぐことができるよグッド!
間違ってもゴシゴシこすらないようにねあせる


さらっとしたつけ心地で、日焼け止めにありがちな皮膚を覆ったような感覚がないから、使ったあともお肌がらくち~ん音譜
皮膚がしっかり息してますよぉ~って感じなのラブラブ

ファンデもムラにならないし、下地効果もバッチリグッド!
肌の弱い人でも使える成分内容になってるから、これなら子供でも大丈夫だなぁ~。

ビタミンA・B・C・D・Eやスクワラン、ヒアルロン酸などの美容成分も配合されてるから、「美容液感覚で使える」っていう点も、日焼け止め選びとしてはポイント高いねべーっだ!


株式会社エフライム

楽天【エフライムコスメティックス】はコチラ

ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中