【動画あり】クリームセラム | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

今日は私の朝食をちょっとお見せしちゃいましょう音譜
天気のいい日は、「おうちオープンカフェ」が気持ちいいんだよねぇ~コーヒー

こころの毎日

私は食パンは、「バター」よりも「ジャム」派ラブラブ
ってことで、今日つけるジャムはコレ~得意げ

こころの毎日

ピギーバックスさんのクリームセラム合格

食パンにぬりぬりぬりぬり音譜

ついでに動画でも、ぬりぬりぬりぬり音譜



では、いっただっきまぁ~すニコニコ
   ・  
   ・
   ・
   ・
   ・
なぁ~んてのは、ウソッ!!
いくらお肌に優しくても、食べるわけないじゃなぁ~いにひひ

使った食パンも本物じゃなくて、作り物のスポンジ食パンだからね。

こころの毎日

クリームセラムは、本物のジャム以上に伸びがいいんだよ音譜
食べることはできないけど、お肌に伸ばせば抵抗を感じることなく、スーッて顔全体にのばせちゃうんだからニコニコ

顔に使うときはこんな感じで使ってねべーっだ!



クリームセラムには、お肌へのハリ、ひきしめを促すお米のタンパク質と16種類の天然成分が配合されてるんだってニコニコ

こころの毎日

毎日正しい使い方、正しリフトケアをすれば、美肌・小顔がキープできるらしいから、お肌がキレイになるだけじゃなく、顔全体のキレイも実現できちゃうね。
乾燥肌の私のお肌も、ぷるんぷるんにしてくれるオールインワン。
4つの機能を1つでカバーしてくれるから、使い心地だけじゃなく、コストパフォーマンスもいいよグッド!


ピギーバックス

ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中