誕生日には気持ちを贈ります | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

2月6日C1000の日だったんだけど、みんな覚えてくれてたかな?ニコニコ

こころの毎日


今年二十歳になったC1000ビタミンレモン・・・・・
あ~、お若くていいわねぇ~得意げ

私は誕生日って、子供の頃から、「家族に祝ってもらうもの」っていうイメージがあるなぁ・・・・・
友達とか、付き合ってる相手とかじゃなくて、絶対に「家族」なの。

誕生日だからって豪勢に祝うわけじゃないんだけど、いつもよりおかずの量を増やして、テーブルの真ん中にはケーキがちょこんケーキ

みんな揃ったら、まずケーキをカット。
誕生日の人が、一番大きいケーキを取ったら、あとはあーだこーだ、うるさいくらい喋りながら自分達のケーキ選びにひひ

あとは誕生日じゃない日と何も変わったことはないんだけどね。
あっ、プレゼントもらえることくらいかなプレゼント

でも正直、うちはプレゼントをもらうことよりも、ケーキを食べながら、みんなでワイワイ盛り上がることの方がメインみたいな家だったから、プレゼントはあってもなくてもあんまり変わらないと思うな・・・・・


今は私は結婚して実家から離れちゃってるから、誕生日になってもみんなで祝うって言うのは無理。
でも今は今で、私の「新しい家族」が祝ってくれてるよニコニコ

誕生日の朝、私の携帯には、絶対着信があるの携帯
離れた実家から「おめでとークラッカー」の電話。

まずは両親から「おめでとー」、そのあと妹から「おめでとー」、最後は妹の子供たちが「おめでとー」。

ただ「おめでとークラッカー」を言うためだけの電話だって分かってるんだけど・・・・・
やっぱ嬉しいねニコニコ
離れてても、ちゃ~んと覚えてて、気持ちだけは一緒に祝ってくれてるっていう気持ちが嬉しいラブラブ

いまだに「誕生日だからプレゼントが欲しい」っていうのは全然思わないんだけど、これから先も、何歳になっても「おめでとー」の言葉がみんなからもらえると嬉しいな~って思っちゃう。
これって物をもらうよりも贅沢なことだよねべーっだ!


C1000でビタミンCとっとこ!

ビタミンまとめてとっとこ!

C1000TVでテレモンも待ってます!

メールでありがとうを伝えよう

ツイッターでありがとうを贈ろう!

【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中