ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

京都薬品ヘルスケアさんの、ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタを飲んでみたよべーっだ!

こころの毎日

【ヒアルロン酸&プラセンタ】
右矢印http://www.e-kirei.net/index.php?main_page=product_info&products_id=435&cPath=121


この美容ドリンクには、女性には嬉しい美容成分がたっぷりと配合されてるのラブラブ

こころの毎日

「低分子ヒアルロン酸、プラセンタエキス、コラーゲン、ビタミンC、ハトムギ抽出液」などなど・・・・・
美容に敏感な人なら、聞いたことがある成分ばっかりでしょ?ニコニコ


ところで・・・・・
色んな成分が配合されてるけど、その中でもプラセンタって、どんな働きがあるか、みんな知ってる?

プラセンタって「胎盤」のことなんだけど、アンチエイジングを目指してる人には欠かせない成分なんだよ!!

メラニンの生成や沈着を防いだり、お肌の新陳代謝を活発にしてくれるだけでなく、活性酸素を除去することで、お肌の酸化も防いでくれるの。
こうすることで、お肌が活性化されて、コラーゲンやヒアルロン酸の量を増やす強力なサポートをしてくれるんだから、たっぷり摂らなきゃねべーっだ!


今回は10本1箱になってるものだから、1日1本10日間。

こころの毎日

毎日飲み続けてみたよ音譜

こころの毎日

色はポカリみたいに、白濁してたから、ちょっと意外だったな~。

こころの毎日

今まで飲んだことのある美容ドリンクって、お茶みたいな色だったり、ちょっと黄色がかった色だったり・・・・・
あんまり「白」っていうは飲んだ記憶がないんだもん。

蓋を開けただけでも、マスカットのいい香りがふわ~って広がるのがたまんないラブラブ!
めっちゃ美味しそうラブラブ

一口飲んでみると・・・・・甘っショック!
予想以上の甘さに、これまたビックリだわ!!

香りはマスカットなんだけど、味はマスカットよりももっともっと甘ぁ~い得意げ
これ、「美容ドリンク」っていうのを忘れて、ゴク飲みしちゃうくらい、ジュースだよ、ジュースにひひ

いやらしい、ねちっこい甘さじゃないんだけど、甘みとしてはかなり強いと思うから、甘いのが苦手な人には・・・・・甘すぎるかもねあせる
でも美容ドリンク独特の臭さとか、飲みにくさは全然ないから、「美味しく飲める」っていう点では、私はオススメしちゃうなべーっだ!

正直、これは私の中でも、今までの美容ドリンクの中で間違いなくNo.1の美味しさって言える味だったもん。

毎日1本、寝る前に飲み続けてみたんだけど、乾燥がひどい私のお肌でも、飲んだ翌朝はお肌がぷるん音譜
1日ぷるんとまではさすがにいかなかったけど、寝起きだけでも粉をふかないのは嬉しい~ラブラブ!
粉ふいちゃうと、スキンケアしててヒリヒリしちゃうからね。

10本飲みきって、「シワが完璧になくなった!」とか「肌の悩みはもうないよ!」なんてことはなくても、このぷるんとしたお肌の手触りがあるだけでも、今までシワシワだった私には大満足の結果チョキ
美味しいし、もっと飲み続けることで、ぷるん以外の効果もでてくるんじゃないかなぁって思えるもん。


ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ(MistureDrink)

京都薬品ヘルスケア株式会社

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中