超人気のエプロン | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

毎日、家事をする主婦にとっての必需品、エプロン合格
エプロンそのものは、い~っぱい売られてるんだけど、本当に気に入って楽しく使えるエプロンって、なかなかないと思わない?

私も毎日エプロン使ってるけど、今使ってるエプロンって・・・・・
数年前に購入した、地味ぃ~で、おしゃれさのカケラもない、しかも使ってると肩紐がずるっと落ちてくる「サイズ合ってる?」って言いたくなるエプロンあせる

あ~、新しいエプロンが欲しいっ!!


今度、来月の2月2日にオープン予定のエプロン専門SHOPさん、エプロンスタイルさんっていうお店があるんだよね。
まだオープン前だから、エプロンスタイルさんの姉妹ブランド、エプロンショップ アームボーテ さんのHPを見てたんだけど、可愛いエプロンがいっぱいで目移りしちゃったラブラブ!

【アームボーテさんHP】
右矢印http://amebeaute.com/

日本発エプロンブランド♪エプロンショップ アームボーテ

でもでも、もし私が使うなら、やっぱりコレだねっべーっだ!

こころの毎日

【白いお花ブラックチャーミングフリルエプロン】
右矢印http://amebeaute.com/shopdetail/007001000040/order/

このエプロンはアームボーテさんで、不動の一番人気シリーズ「チャーミングフリルエプロン」の中の1着なの音譜

私、「何色が好き?」って聞かれたら、迷うことなく「」って答えられるくらい、黒が一番好きラブラブ

だけど、色として黒が好きでも、真っ黒のエプロンは・・・・・したくない汗

料理は毎日することだから、料理するのが楽しくなるような、そんなエプロンが使いたいんだもん!!


白いお花ブラックチャーミングフリルエプロンは、大好きな黒に、白い大きなお花がたくさんプリントされててるから、「落ち着き」の中に「遊び心」が見えるようなエプロンだと思うんだよね~ニコニコ


チャーミングフリルエプロンは、パターンデザインも、キュートさカジュアル感を重視合格
でも、やっぱりスタイルも捨てられない音譜

キッチンで料理してると、家族からは絶対に後ろ姿を見られるもんね~。
家族じゃなくても、例えばお客様が来たときとか、友達とお茶会するときとか・・・・・

キッチンに立つと絶対に見られる後ろ姿!!
ついつい気を抜きがちな後ろ姿も、ばっちりキレイな女性ラインでみんなを惹きつけちゃいたいべーっだ!


ポケット部分にはグログランリボンのループタイプが縫い付けてあるから、使うたびにリボンの形が崩れていくこともないグッド!

こころの毎日

しかも、このグログランリボンの縫い付けには、アームボーテさんのこだわりがあるの。
それは「をリボンに合わせてchange!」すること。
縫製の丈夫さを考えるのは、大抵のお店であることだと思うけど、丈夫さだけじゃなく「美しさ」も大切にしてくれるこだわりは、アームボーテさんならではべーっだ!

生地が丈夫だから洗濯でぼろぼろになる心配もないし、素材がコットン100%でアイロンは必要だけど、アイロンがけは簡単音譜
特にフリルの部分は、洗濯してひょろひょろってなってるより、シャキッとしてる方が絶対キレイだから、めんどくさがらずにアイロンがけしなくっちゃニコニコ


サイズはこんな感じ。

こころの毎日

「着丈 67cm、腰紐 66,5cm、肩紐 64cm」だけど、 ホルターネックになってるから、サイズ調節が簡単なの合格

私が今使ってるエプロンみたいに、サイズが合わないから、料理してる間に肩紐がずるずるずる・・・・・
なぁ~んてこともないんだろうなぁ音譜


大好きなエプロンをつけたら、毎日料理するのが楽しくなっちゃいそうラブラブ!

料理だけじゃなくて、パンやお菓子作り、ホームパーティーの準備とか・・・・・
もう、何もかもが楽しくなりそうな予感ラブラブ

アームボーテさんのこのエプロンは、CM雑誌TVなんかでも多数とりあげられている超人気のエプロンなんだって。
ってことは、プレゼントにしても喜ばれるよねべーっだ!

だけど失礼な言い方かも知れないんだけど・・・・・
私が気に入っても、「超人気」って聞いても、実物を手にしてない以上は、実際にプレゼントに利用するかどうかっていうと・・・・・悩んじゃうねむっ
自分で使っていいと思ったものは、ガンガン人にオススメするんだけど、使ってないと具体的なオススメポイントがよく分からないからあせる

あ~、使ってみたい!!
ちょうどエプロン変えたいって思ってたところだし、今まで使ってきたオシャレさのない、ずるずる落ちてくるエプロンとの違いを実感してみたい!!

今はチャイムがピンポーンって鳴るたびに、「エプロン取らなきゃあせる」ってバタバタするけど、このエプロンなら堂々のピンポーンに対応できる気がするねニコニコ


おしゃれなエプロン専門SHOP エプロンスタイル【APRON STYLE】

日本発エプロンブランド♪エプロンショップ アームボーテ

【レポしたエプロンプレゼント】新ブランドOPEN記念!モニター大募集! ←参加中