【動画あり】BODバランスオンダイエット『フル×ミルゼリー』7食分 | こころの毎日

こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪

Care&Cureさんの楽天市場ランキングダイエットゼリー部門1位の実績商品、BODバランスオンダイエット『フル×ミルゼリー』を食べてみたよニコニコ

こころの毎日

【BODバランスオンダイエット『フル×ミルゼリー』】
右矢印http://www.care-cure.jp/item/bod/index.html


これは置き換えダイエット食品なんだけど、置き換えダイエット経験者の私としては、やっぱり気になるのは満腹感
今までいくつか試してきたんだけど、置き換えたあとも空腹感が襲ってきて我慢できないあせる
結局食べちゃった・・・・・なんて経験もいっぱいあったりして汗
これはどうだろうね~シラー

食べ方は簡単音譜
いつもの食事をコレに置き換えるだけ!!

味は「ストロベリー、ピーチ、バナナ、マンゴー」の4種類

こころの毎日

どれも大好きなフレーバーなだけに楽しみだわラブラブ


さっそく作って、7日間、続けてみたよニコニコ

とりあえず1つ何か・・・・・ってことでマンゴーを紹介しちゃおっかな音譜

封を切った瞬間、マンゴーの香りがふわ~って、すっごいのラブラブ!

他のフレーバーも同じ。
食べなくても、開けた瞬間「あっ、○○!」って分かるくらい、強烈に美味しそうな香りラブラブ

カップに注ぐときは、さらっとしてて、「ぷるぷる」っていうよりも「さらさら」。

こころの毎日

ほんと液体そのもの。

こころの毎日

だけど、ここに牛乳を注ぐと、あら不思議!!
注いだだけでも「とろ~ん」としてきたのが分かっちゃう。

こころの毎日

これを混ぜたら、ハイ、完成クラッカー

こころの毎日

超簡単音譜
しかも混ぜ終わったら、ほんとにぷるんぷるんしてて美味しそうラブラブ

こころの毎日

作り方を動画にしたから、見てみてねべーっだ!
本当に簡単に作れるし、ぷるんぷるんしてるから音譜



作り方といい、見た目といい、TVCMなんかでもよく見かける、某メーカーさんの「フ○ーチェ」にそっくりだわにひひ

食べてみると・・・・・

おぉ~目
こりゃまた、口当たりも「フ○ーチェ」そのものだ得意げ
これは美味しい、美味しすぎるぅ~ラブラブ!

今まで置き換えダイエットって何回かしてきたことあるけど、これはピカイチで美味しい!!
断トツ1位だね王冠1


私は毎日お昼をフル×ミルゼリーに換えてみたんだけど、1週間で1.2kg体重落ちちゃったチョキ
お正月太りのあとだったから、余計に体重落ちやすかったのかな?
今までこんなに落ちることなかったのにニコニコ


フル×ミルゼリーは、一食が139キロカロリーっていう、超低カロリー!!

ダイエットに「低カロリー」は絶対避けられない必須条件ひらめき電球
これだけ低カロリーなら、続けたら効果バツグンだろうねべーっだ!

それにダイエットしてると、お肌とか荒れがちになるんだけど、フル×ミルゼリーには、高級美容素材「燕の巣」や「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などの美容成分もいっぱい含まれてるから、肌荒れをケアしながらダイエットできるっていうのが嬉しい音譜

他にも3大栄養素・セロリ1本分の食物繊維・ビタミン12種・ミネラル9種が摂れるから、健康面でも大満足グッド!


お昼に食べて、空腹感も感じることなく、夕食まで我慢できたし・・・・・
あ~、もっと続けてみたいっ!!


Care&Cure

BODバランスオンダイエット『フル×ミルゼリー』

Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中