若菜ひかる イベント② 番長 | オヤジ番長子育て録

オヤジ番長子育て録

子育て等の記事を書いて行こうと考えです。

イメージ 1

先日って言ってももう1週間が過ぎてしまったが、アキバ散策番長で、お気に入りAV女優 若菜ひかるのイベントに行って来たと触れていたので今日は記事を書きたいと思う。


今回で彼女のイベントは2回目である。


アイドル・女優イベントには必ず、写真撮影会なる物がある。
オヤジ番長的には逢えて、握手して貰い、一緒に記念撮影位で良いのだが、強制イベント的な要素もあるので毎回撮影をしてる。
しかしながら、レンズ越しでも好きな娘だと緊張してしまう。
更に、オヤジ番長の持ってるカメラが古いのかシャッターがなかなか切れない。
風景とか撮る時は素直に切れてくれるのだが人物となると素直では無い。
持ち主に性格が似てしまった一眼レフカメラとなってしまった。

さて、イベントへの参加方法であるが簡単に説明しておこう。
参加には対象女優のDVD購入が前提である。
人気女優となると色々なメーカーに出演してるが、企画メーカ出演DVDとなる。
更に、購入枚数によってイベント楽しみ度が増す。
今回は以下であった。
①枚だと撮影・サイン・握手
②枚だと3ショット(女優2人と本人)ポラ記念撮影
③枚だとツーショット ポラ記念撮影

オヤジ番長的には、サイン・握手・ツーショットで良いのだがそんなワガママは聞いて貰えるはずも無い。
よって③枚購入である。馬鹿だと笑って下さい。

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_30?20060212200752.gif

参加者には異様にポラに執着してるファンもおり、企画者の手違いで最初ポラが撮れない状況になってしまったのだが、それにキレて帰ってしまった。
何が彼にそこまでの怒りを与えるのだ?と最後まで理解は出来なかった。
オヤジ番長もイベント参加は今回でやっと2回目、やっと空気が吸える程度の若造なのでこっそりと周りの動向を探ると言った感じである。

前回のイベントは個室的な感じだったが、今回は共通イベント会場だったので彼女をイベント終了まで観る事が出来た。
ファンと笑顔で話す彼女を見てる事が出来たし、待ち時間も相方と楽しく話をしたり、会場に流れる曲にノッて歌い踊る姿とか見れて楽しい時間であった。

本当に元気で明るい娘だな~と毎回思ってしまう。

イメージ 2

サインの時とポラ撮影の時は本人と話を出来るのだが、メチャ緊張して言葉が出ない。
仕事等々では女性と話をしても緊張などはしないのに・・・
やはり女性と意識してる女性とは話が出来ないな~とまだ青いなと思ってしまう。

そんな感じでイベントも2時間近く行われ、無事終了した。

折角なので街をフラフラとしてシャッターを切った。

少し足を運ぶと古い街並みもあり、面白い街である。

イメージ 3

何にしても僕らはここで生きており、これからもここで生きていく

イメージ 4

などと思ったオヤジ番長であった。

さてさて次は池袋へゴーである。