毎日暑~い晴れ
洗濯物などカラッと乾いていいんだけど

先月行ったマルクの結果
検出せずで3回連続良い状態
うさぎ先生 レプラミド続けていきましょう。
やっぱり 無治療にはならないのねショック

うさぎ先生 検診の機会があれば、積極的に受けてくださいね。
自治体のクーポンきっかけで毎年乳がん検診は行ってて。
また自治体のクーポンもらったら受診しよ。
早期発見で気をつけていきたいですニコ
多発性骨髄腫では、なかなかわからなくて
ひどくなってからの治療だったのであせる

お疲れ~と自分ご褒美
美味しいランチ
しまほっけのマスタードソース ラタトゥイユ添え
キウイフルーツのシャーベットたぶん笑
他にもあったけど 写真とりそびれました笑


この日は、きれいな夕焼けでしたニコ