今回の診察では、ほぼ一年ぶりのマルクあせる

血圧高くて、3回測り直し
ドキドキ ドキドキドキドキ
麻酔は慣れたけど‥
いよいよかと思うと全身緊張~
力はいっちゃって
2回目採られる時、めっちゃ痛かったです泣
結果は、来月病院

血液検査は、肝機能が少し悪くなってたけど
風邪薬のせいかも‥
他は、クレアチニンや尿酸が正常値になってたのでやれやれニコ

うさぎ先生に、重たい物ってどのくらいまでもてますか?
ってお聞きしたら
難しいねぇ~
7kgとかは? (現在のにっこりの体重)
座って抱っこならOKとの事
座っていっぱい抱っこしますラブ


にっこりベビーカーで梅田デビュー
お土産に フィナンシェ
ゴルゴンゾーラwithハニー
あまじょっぱくてめっちゃ美味しかった飛び出すハート
今度は、阪急うめだ本店催事で
「おいしいかわいい沖縄展」があるので
一緒に行こうね音譜
行けるときに行っとかないとね!!