GWが終わってしばらく経ちました。

後半は、あれこれ忙しく過ごしていました。

5/3 初孫のお食い初めラブラブ



レストランの個室でにっこり
無事終了~

5/5は、高校の時の同窓会
ずいぶん月日が経っているので、アルバムで予習本
39年ぶりに会う同窓生も‥
なんとなくわかる人もいれば、あんまし変わっていない人も
大きくなって激変してる人も笑
先生も含め65名くらい
さすがに2次会行くと体力的に疲れてしまいそうなので 残念ながら欠席あせる
でも、会いたい友達に会えたり懐かしい思い出話したりと‥
とても楽しい時間でした音譜
幹事さん達に感謝ハート

お天気が良かったので、レストランの窓からとてもキレイにお城がみえました飛び出すハート

5/6は息子が新築の家を購入して引っ越ししたので、お祝いとケーキを持って車
お昼は、漁港の食堂で

ぶりかまの煮付け
しらすもラブ
とっても美味しかった~
他2人は、海鮮丼。1人は、お刺身定食
美味しかったみたいです。
次から次へとお客さんが来ていましたニコ
息子の家は、3階建ての収納多くて住みやすそうでした。
私のお気に入りお店のケーキでお茶コーヒー
チョコレートテリーヌと抹茶テリーヌ
濃厚だけどどっかりこなくてとても美味しかった~
4人でワイワイ言いながらのお茶
よきよき時間でしたラブラブ

GWあけて
 風邪ひいちゃって病院いきました笑
早めにいったので すっかり治ってやれやれでしたキラキラ

体調に多少の不安はあったけど、行ける時はおもいきって行く方がいいなーと思ったGWでしたキラキラ