おはようございます音譜

いつも通り採血して お腹がすいたので

院内のLAWSONでサンドイッチと飲み物買って パクパクニコ

採血結果は‥

肝臓の方は、横ばい~

尿酸やクレアチニンもH 前回よりちょっと下がったかなー

誤差程度あせる

水分しっかりとってねーうさぎ先生

ダウン

そろそろ 検査しようかなうさぎ先生

ダウン

マルクだーショック

ほぼ一年ぶり

しばらくしないよって言われた時

2年くらいあくかなと思ってたけど泣

回数を重ねて少し慣れてはきたものの

やっぱり苦手だわ

まぁ 頑張ります!!


いつも読ませていただいている方の

ブログより

同病の方が、旅立たれたことを知りました。

とてもさみしい気持ちとこの病気の怖さをあらためて痛感しました。


謹んでご冥福をお祈りしています。