こんにちは音譜
昨日は、11月と思えない程暑~い晴れ
今日は、雨です雨

コロナが何かしら骨髄腫に影響してたら‥
と心配しながら 病院へ

骨髄腫の方は、影響なかったけど
ALT(113).AST(115)
過去最悪3桁に驚き
コロナの影響かゾコーバの影響かあせる

コロナ抗体については、ついてるかどうか
はっきりわからないねーとの事
今まで通り
食事、ウォーキングと気をつけます!!と言ったものの
時々揚げ物やスイーツ食べたいのよピンクドーナツ
体重気にしながら 
今月もちょっとは食べるでしょーニコニコ
わかっちゃいるけど 止められないドクロ



古民家のお蕎麦屋さん
三色の辛み大根ぶっかけ蕎麦
すだちかけると 色が変化して 三色になります飛び出すハート
隣の席のお話がざわざわと少々入ってます(注)

そば湯もつゆやお塩で味変しながら
お蕎麦堪能しました。
大変美味しゅうごさいましたラブラブ