10/9最終日七夕



朝 散歩がてらに アメリカンビレッジ


ハロウィン仕様のホテルで写真

北谷で人気のハンバーガー屋さんへ


GORDIE'S(ゴーディーズ)
私は、チーズバーガー
バンズは、ふかっとしてて
パティは、肉々しくて
とっても美味しかった~飛び出すハート

娘夫婦は、国際通りの古着屋さんへ
私達は、さすがに一緒はちょっとしんどいので
美栄橋駅側まで送ってもらって
ゆいレールで那覇空港まで
ワクワク音譜して乗っていました。

前回は、空港内うろうろしなかったので
今回は、黒糖カヌレのほうき星いったり、メロウウイッチいったり、飛行機眺めたり
BLUE SEALのソフトクリーム食べたり笑



娘夫婦と一緒に元気に行って帰ってこれて
とっても いい旅行でした終。