皆様

おはよう御座います、

こんにちわ、

こんばんわ。


何時も訪問頂きありがとう御座います。



2024.1.5  金曜日 

良いお天気です。


新しい年6日も過ぎたのに、なぁ〜にもしてませんショボーン

お酒も年末の忘年会に飲んだっきりです。


良いお天気が続いてましたがとうとうお天気が崩れました。

しっかり6日の予報は外れ☔️です。


ジムにも行かず自転車にも乗らずえーん


ベットに横たわってます。

コロナでも無い、インフルでも無いのに強制的に行動抑制されてますえーん


激しい咳き込みも一旦良くなったかなと思った4日夜また激しい咳き込みに襲われ痰の色が黄色に変わり血が滲み出しました。


また連休の始まりなので医者嫌いがなんの躊躇もなく掛かり付け医へ🏥


習慣って恐ろしいです。

あんなに病院嫌いだった私がコロナワクチン接種後の体調不良から病院通いが始まり苦もなく自ら行く様になるとはねグラサン


普段聴診しない先生が私の話を聞き珍しく聴診ですびっくり


背中に聴診器を当てた瞬間⁉️】


すぐさまX写真ですキョロキョロ


はい! 待つこと数分

先生の診断は最近丁寧なんですよね?


近所に新しい病院が出来たからかな?


肺に影グラサン

まだ救われる‼️


昨年の写真と比べるとはっきり分かる!


熱は無いので抗生剤と痰ギリ、胃薬の処方。


6日朝

なんとか咳き込みも痰も静かになって来ましたグッド!



歩いて病院へ行ったので帰りも歩きです。
散歩ですかね。

真っ暗な中で池の前から山電を撮影して帰りますが無灯火自転車も多いムキー

歩道を走って来る自転車にスマホの灯りを向けます。

夜歩くのも大変だわ!

暗くなったら怖いので自転車に乗らずに来たのが正解でした。



なんか良い画像が撮れたかな目


新幹線と山陽電車が交差しましたねおねがい

昼見てもそんなに感動しないが夜はいい感じです。


怖い👹軍曹から日曜、月曜も外出禁止令が発布されるでしょうから大人しく過ごします。


そうそう

昨年末の体重が60.5kgだったのが6日夜現在64kgに戻ってましたニヤリ 体脂肪率も18.7から20.4に!


やはり体重は病気で減ったのでは無くジムと自転車で培ったもので取り越し苦労だったと言う事です。


元気になったらまた絞ります照れ

てか元気はあるんですよ!


来週15日、日曜日はコンサート予約が有るので咳き込みはしっかり治さなくてはね。


そんな事で嬉しいやら悔しいやらの新年を過ごしております。


では今日はこの辺で失礼しますウインク



オヤジ会いたいやろと息子から送られて来ましたドキドキ