いつも訪問頂き有難う御座います😊 

【いいね】まで頂き励みになっております♪


先日、朝から部屋の大掃除してましたが、男性インストラクターのファイト(月2〜3回)がある日だったと思い出し参加しようと勇んでジムに向かった所 なんと水着は着用してるもののトランクスを忘れたのですガーン


ひゃっえーん


仕方なくプールへ行くと顔馴染みの女性スタッフから『あら?』と声を掛けられますキョロキョロ


素直に話すと『残念ですね』と慰められますてへぺろ

皆さん優しいのです。



2023.12.21


月曜日に須磨海岸まで行ったわけですが、その時シューズカバーを取り付けました。


この地方は冬のシューズを買うほどでも無いのでカバーで十分なのですが!



見た目は使用劣化も経年劣化見られませんが



もう15年は使用してます!


あらヒールも交換時期だな!

ビンディングカバーは予備はあるので大丈夫です照れ





予備のビンディングとペダルセットで大分前に手頃な価格で落札しましたよ。


テスト的に使用したと言う物ですが、傷も擦れもなく綺麗な状態です。

シャフトはもちろんクロモリです。

私にはこれで十分です。




でカバーは毎年直しながら使用してますが、今年はこの破れを直して使いますよ。


嫁さんからは買いなよと言われてますがまだ使えます照れ



これも一昨年かな?直しましたが写りとは違い全然大丈夫ですよ。




私の友です。単身赴任中から20年以上使用してます♪

これさえあれば少々の繕いは🆗グッド!



チクチクは何とか見栄えも良く? 直せましたかな⁉️



先端の摩耗対策の為のタイヤを両面テープで貼り付けてます。


先端が少し開いて来てますので縫います。



シューズにも最初から先端の摩耗対策が施されてますがヒールの様に交換出来ませんからね。



チクチクします。


針でも十分通りましたおねがい


足先の冷えを軽減出来れば大丈夫なので今年もこれで行きます。



私は【安物買いの銭失い】タイプですが、直せるものは直して楽しみます。


今年も残すところ僅かです。

もう少し乗れたら乗ろう照れ


ではまたね〜