2018.11.18  日曜日  凄く柔らかい日和でした。。

 

朝 早起きして輪行で岡山方面を攻める予定で 前夜 自転車点検&準備して早めの就寝ぐぅぐぅ

 

しかし 安定の寝坊あせる

前日ジムで キックボクササイズを頑張り過ぎて 体が痛い笑い泣き

 

手抜きの出来ない性格グラサン

スイミングを止めてもよかったのですが スイミングも頑張っちゃいました照れ

 

なので 思い付きライドに変更・・・・

 

 

 

 

そうだ ニャンだーランドへ行こうかなぁ~

 

しかし ニャンダーランドでは 少年野球の大会があった様で ニャンズの姿がえーん

田ノ浦ビーチは負けるけど ここも人工海浜公園です! が 海水の流れがあまり良くない!

ので水質も良くないと過去には言われてましたが 今はどうなのかな?

 

ニャンズの姿もないので ちょいと気になる場所へ

 

 

 

こんな感じで 写真撮れると良いな~と シャッターテストをします。

 

 

 

こんな感じでUPも撮ってみたいなと パシャ^^

良い感じだよ~

 

 

 

しかし 何故か 目指す500系を見たら 緊張したのか 

段取り中に現れたので 焦ったのか・・・・

 

はたまた 今回はカメラなので毎回の 鈍シャッターやんけぇ~ガーン

 

おいおい 遠いやんかえーん



なんだかな〜  30分も待ってこれだもんムキー

 

 

 

 

しかし 偶然にキティーちゃんが 流れながらも写っていたやん猫

 

アッ氏のデジカメですが 毎度書いてますがシャッタースピードがおせぇ~のなんのって有に1secはモニター画像が出ません^^;

連写できません! スマホ忘れました^^;

その間に 300km近い新幹線は 待ち構えてる前に来てるんですよね・・・

 

そう 腕ではなく カメラ性能が悪いんですよゲッソリ

 

でもね 嫁さんはいつも言います 高いカメラ買っても代り映えしないけど・・・だって滝汗

 

 

さて ここから少し気合を入れて走ります。

河川敷から周回コースへ 

 

多くの自転車乗りさんもお天気に誘われて 紅葉狩りでしょうかね 

見かけましたよ照れ

 

やっぱ 脚力が付いたのかな~

自分では感じます。

 

 『良い走りしてます。』

 

11年前は 今の速度では走れるなんて 考えも尽きませんでした。

11歳も歳食ってるんですがね^^;

 

上りの追い込みも楽しいです。

 

ちょっと前までは 誰かと走りたいと思ってましたが 今は1人ライドが最高です。

脚の向くまま 気の向くままがが爺の体力では良い感じです。

 

49kmのライドでしたが まぁ~大分でもそんな日が沢山ありました。

帰ってからエクササイズに出かけようと思ったら 買い物へ付き合って・・・・と

 

そんな 穏やかな日曜でした。




月曜日は雨の予報だけど ふるのかな?


最後までお目通しありがとうございます😊