『パッドマン』も4位に入っています。
イメージ 1
1位は『ボヘミアンラプソディー』だし、日本人はインド好き。
ってこともないんでしょうけど。

ところで最近の検索エンジンは色んなことドンと教えてくれます。
「アーリヤー・バット 身長」で検索すると
155cm、合わせてシュラッダーやディーピカー、ヴァルンの身長も
合わせて教えてくれます。(体重はないらしい)
そして「(映画名) 配給」で検索すると配給会社まで教えてくれます。
ヤフーさんよりもハデだったのでGoogleさんのページ。
イメージ 2

まぁ確かに正しいんですが、日本ではSpaceBoxさんが配給しています。
『バジュランギおじさん』は初めての一般公開でしたが、
インド映画の上映会を介されるのでインド映画クラスタには有名かつありがたい存在。

Gully Boy - Trailer

ムンバイのラッパーの物語。
名前を見て、「おぉ」と思う人は説明不要でしょうけど、
監督はゾーヤ・アクタル。
主演はランヴィール・シンとアーリヤー・バット。カルキ・ケクランも出演。

インドでは2月14日に公開される作品なのでインドでの評価はまだこれから。
好みはあっても、このメンバーなら間違いはないでしょう。

日程も会場も限られるので、まずはSpaceBoxさんのページをチェックしてください。

さすがにこの2人のプロモーションはないよなぁ。
いつかは来てほしいものですなぁ。