最近、やたら、妹から遊びのお誘いがくる…😅
日本科学未来館
以外と…面白かった。

美登利寿司
千疋屋

遊んで、食べて、楽しく過ごした!
この妹と一緒にファンクラブに入り、ライブも何回も行った…嵐
とうとう、活動終了・・・
5/31… ラストライブ
配信を観た✨
私は数年前に、ファンクラブも辞め、
楽曲も聴かなくなり…
CD、DVD、グッズも整理した。
それなのに、ラストライブは泣きっぱなし…笑
やっぱり、嵐は特別なんだ。
楽しくて幸せで…
二度と嵐のライブは無いんだと思ったら、
本当に悲しかった😭
たくさんの幸せと元気をもらった。
夢のようなキラキラした時間をありがとう!
💚💜💛💙❤️