高いものには意味がある…たぶん | のんびりブログ

のんびりブログ

書きたくなった時に書いてます。何年も更新しなかったり、急に連続投稿したりします。(^.^;

ドライヤーが壊れました。

ホームセンターで買った2000円くらいの
「くるくるドライヤー」です。

又、そんな感じのでいいや…と思い、出掛けたついでに家電量販店へ。

旦那も一緒に…

私が3000円くらいのをみてると、
旦那が
「これにしなよ。」
と、たっかいの勧めてきた。

「えー、いいよ。安いので」

「いや、これがいいよ。」

それがこれ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

10000円です。

やけに、強くすすめてきた。

確かに私の髪は、癖毛で、量が多く、硬いけど……
最近は、白髪が増えて、染めるのも頻繁になり、大変だけどさ!

でも、一万円は高いよ~。

しかし、
良いものを長く使うのが良い事…と思ってる旦那が譲らないので、結局、買いました。


使ってみると、
これが…
なかなか、良いのですハートぃっぱぃ

私の癖毛はのびませんよ。
そんな簡単には…
でも、艶がでる気がします。ボリュームも少し収まるような…

一万円の価値があるかどうかわからないけど、高いものには訳があるってことかな…



次は美容に良さそうな美味しいものI

友人に勧められた玄米のパンです。
お値段は高めですが、
トーストした時、表面がカリッと中はモッチモチに…
やみつきになりそうです。