こんばんわ!
平成21年卒の松岡です!

本日より夏合宿がOBの方々の聖地である深谷で始まりました!σ(≧ω≦*)
自分は現役以来の合宿だったので興奮しつつ三日後の心配をしながら臨みました!(^^;

今日の内容としては午後からFC深谷との練習試合でした!
新チームが始まり、まだコミュニケーションが上手くとれていないこともありますが相手の思うようにボールを回され失点する場面が多かったです!それについて夜のミーティングでは多くの意見が飛び交い明日に期待したいです!(^^)

ここら辺で体力が限界な私は眠りたいと思います!(T_T)
明日も元気にボコボコにされてきます!σ(≧ω≦*)
-克己復礼- 二松学舎大学付属柏高等学校 サッカー部OB会-1343830282639.jpg
-克己復礼- 二松学舎大学付属柏高等学校 サッカー部OB会-1343830361811.jpg
-克己復礼- 二松学舎大学付属柏高等学校 サッカー部OB会-1343830398339.jpg
-克己復礼- 二松学舎大学付属柏高等学校 サッカー部OB会-1343830430990.jpg