5月28日(火) 活動報告 | 二松学舎大学落語研究会 『活動日誌』 ―Nisho Ochiken Official Blog

5月28日(火) 活動報告

お疲れ様です!楓洛亭たつたです。

最近は主に鬼ごっこをしています。課題と。今のところどうにかなっているのでこのまま逃げ切りたいです。


さて、5月28日、本日の活動は6限のみ。

活動参加者は、

S.Tさん、鴻祐先輩、ひしゃく先輩、こつめさん、たつたです。

余談ですがS.Tさんはたつたの弟子です。


S.Tさん『さんぼう』

高座に上がるのは初めて、とのことでしたが、堂々とした一席。時間があったので最初と最後に一回ずつ上がってくれたのですが、短時間での成長具合がすごい。今後がとても楽しみです。指摘としては、発音やテンポがあげられました。


たつた『茗荷宿』

まだ台本読みです。本番まであと二週間ってマジ?指摘としては、仕草や演じ方があげられました。


その他は、各々お絵描きをしたり雑談に花を咲かせておりました!


色々じめっとする季節ですが、心は晴れやかに行きましょう!!

では本日はこれで。