5月10日(金)の活動報告 | 二松学舎大学落語研究会 『活動日誌』 ―Nisho Ochiken Official Blog

5月10日(金)の活動報告

お疲れ様です!
明苺屋おとメです🍓

なんだか最近疲れっぽくて、おうちでごろごろしながら編み物をする日が続いています
そろそろ授業も本格化してきて課題の提出なんかも始まってくるので頑張らないといけませんね

さて金曜日に集まったのはこちら↓
河鹿さん、おりざ、ひしゃく、おとメ、こつめ、たつた、一年生たち✨

5限でも6限でもさんぼうの練習をしました!
そろそろさんぼうテストを受ける一年生が出てきそうで、先輩一同楽しみにしているところです
さんぼうテストに合格したら自己紹介ブログを書かせますので、皆さんもお楽しみに💪

さんぼうの練習後、おとメが台本読みをしました
挑戦したいな~と思っていたネタですが予想以上に長く、どこをどう編集するか頭を抱えながら帰りました……🏠️💨
6/16(日)に行われる「あおい寄席」で披露できるよう練習を頑張っていきたいと思います!

以上で活動報告を終わります🍓
元気、出すぞ~~