『 世界一ふざけた夢の叶え方 』
ひすいこうたろう / 菅野一勢 / 柳田厚志






モチベーションが上がるオススメの本の紹介💕



説明

世界最速で夢が叶った体験談が書かれています😳✨






☞『 1年後に自分はどうなっているか 』を書く


その夢に対して全員で「お前ならできる!」と励まし合う


毎月定例会で集まり、

(夢に向かってどうなっているかの)

現状報告をし合う。






仲間の報告を聞いて、自分が出来ることを考えたり、

自分も負けてられない!とモチベーションが上がるそう✨









これを実践された著者のお三方も、


赤面症会社員  ベストセラー作家


プータロー  1億円プレーヤー


年収300万のサラリーマン  出版社の新設部署の売上げを10倍にし、史上最年少部長



に1年で激変したんだとか❣️








現実に考えると有り得ないような

ふざけた夢だと思っていたことが



夢を描き、全員で励ましあった結果、

1年後には全員がこのとき描いた夢が

叶ってしまったそうです✨✨










この本を読んですぐ

私も頭に浮かんだ2人と一緒に実践しました💕






純粋に楽しかった!!!





「笑われることなんてない」と分かっているので

ぶっ飛んだ夢を堂々と書けましたし、

純粋に仲間の夢をみてワクワクしました







今も定期的に会っているので

近況報告をし合っています♪







それぞれの変化にもワクワクしますし、


会っていない時でも

仲間の存在が励みになる✨





上手くいっていない時も

笑い飛ばしてくれたり、

励ましてくれたり。





純粋に凄く楽しいです☺️













一番心から感謝したことは



夢を語れる、応援し合える仲間がいること✨










そもそも夢を語れば

「できるわけないでしょ」

「現実を見た方が良いよ」

と言われそうだ、という人が多いようです。








夢を語れる仲間がいる、

応援し合える仲間がいるということは

とっても幸せなことですね😌





ONEALL はそんな人の集まりだから、大好きです💕












『 世界一ふざけた夢の叶え方 』




モチベーションUP、維持にもオススメです☺️