昨日9/16は安室奈美恵さんの引退の日。





AbemaTVでは、「安室奈美恵伝説のライブ映像が復活 WE♡NAMIE FINALアンコールLIVE」を生放送し、MVランキングや過去に安室さんが出演をしたCMをお送りしました📺





安室さんがCMで紹介をしていた化粧品を買ったな〜口紅なんて思い出しながら観ていました!






安室さんと言えば、何より衣装が個性的で本当に可愛くてラブ






【東京タワーを安室カラーに】という企画で中継を担当させていただいたのですが、東京タワーにも安室さんの衣装を真似した服を着たファンの方々がたくさん集まっていました!!





ファンの方々の声も反映されて、東京タワーは安室さんカラーのピンク色にリボン













普段と違う東京タワーの色に、皆さん足を止めて写真を撮っていましたカメラ





節目の大切な日に携わることができて幸せです。





25年間、お疲れ様でしたキラキラキラキラ






---------------------------------------------------
★Twitter★

Instagram★
---------------------------------------------------