【パンパシ水泳2018】全レースが終了しました!

 


選手の皆様、沢山の感動を本当に有難うございました!!







私は4日間、AbemaTV現場リポートを担当させていただきました。




本当に学びの多い現場でした。




チャレンジする機会を与えていただいたことに感謝し、

この経験を無駄にしないよう私も頑張ります!









一緒にAbemaスタジオを盛り上げてくださった

北京オリンピック銅メダリストの宮下純一さんとカメラ












---------------------------------------------------
★Twitter★

Instagram★
---------------------------------------------------