また更新を怠ってしまいました。


元アメブロ営業として失格ですね、、


反省をします!



今日から6月かたつむりかたつむり



気持ちを入れ替えて、更新頑張ります!






プロ野球が開幕して約2ヶ月が経ちましたね⚾️


数日前から交流戦も始まって、
私の心も盛り上がっております!!!


AbemaTVのアナウンサーとして
横浜DeNAベイスターズを担当させていただくことになってから、
ハマスタにいる時間が多くなりました☆


主に、監督・選手インタビューや球場リポートなどをさせていただいております。


今日は、ラミレス監督にインタビューをさせていただいた時の様子を
ちょっとだけお見せしますカメラ






詳しくは、ベイ☆チャンネルチェックしてみてください👀✨





それにしても、昨晩の試合は鳥肌が立ちました…びっくり


筒香選手の起死回生の同点弾!!


延長戦での山下選手のサヨナラヒット!!


山下選手がヒーローインタビューを受けている時に
他の選手が流す涙も感動的でした。


今日からカードが変わってソフトバンクとの対戦です!


頑張れベイスターズ☆





---------------------------------------------------

★Twitter★

Instagram★

---------------------------------------------------