更新を怠っておりました( ◠‿◠ )




改めまして、
4月よりAbemaTVアナウンサーになりました
西澤由夏と申します。










研修期間を経て、
様々なジャンルの仕事に挑戦させていただいたここ数ヶ月。





少し振り返ってみたいと思います鉛筆




盛り上がりました、
大相撲3月場所!!!




3月上旬は
終電で大阪⇄取材後直ぐ東京
の繰り返し🚅





終電で向かうため、
ホテルのレストランは間に合うはずもなく…










これも思い出!





取材では
阿武松部屋・井筒部屋・友綱部屋・宮城野部屋・貴乃花部屋(※伺った順に記載しております)
に伺いました!





場所直前ということもあり
稽古中はどの部屋も終始緊張感が漂っておりましたが、
その後の取材では素顔やホンネでお話をしてくださいました。

















ご厚意でちゃんこも頂きましたよ〜鍋












来月はいよいよ5月場所ですね!





また近況を更新しますニコニコ






---------------------------------------------------

★Twitter★

Instagram★

---------------------------------------------------