良いお天気☀️でした。
それでお布団干しました👊

こんにちは。
大阪狭山市 ピアノリトミック(リトミック研究センター認定教室)
ニシザワ音楽教室
にしざわです音符

子どもたちも横浜から帰省し(一応PCR検査受けてます)、一年ぶりに家族4人揃い賑やかなお正月を迎えることが出来ました照れ

10日間以上家族で過ごすのは
子どもたちが大学に入る前以来ですびっくり




初詣に行って参りました。

狭山神社

毎年元旦にお参りする近くの神社ですが、三が日は密かなぁと思い今日家族でお参りに行ってきました。

屋台は出ていましたが、参拝の方はほとんどおられなかったです。

おみくじも感染対策で、出来ないかもなぁーと思ったら
なんと!
木にたっくさんのおみくじがくくりつけられていてビックリ👀‼️
もしかしたら三が日いつもと変わらずたくさんの人出だったのかもガーン

穏やかな一年になるようお願いしました。



ちょうちょブルー音符 ちょうちょむらさき音符 ちょうちょブルー音符 ちょうちょむらさき音符

リトミック研究センター
認定教室

ちょうちょ今春ちょうちょ
4月開講予定~
ちょうちょSTEP1
ちょうちょSTEP2


ラブラブピンクハートラブラブ      ラブラブピンクハートラブラブ    ラブラブピンクハートラブラブ    ラブラブ

新型コロナウイルスの感染収束を願って!

 さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

音符ピアノベルリトミック              
🐤リトミック研究センター 認定教室🐤              
         
お問い合わせ                 ↑↑↑↑↑↑↑↑                              こちらからお願いします   

🎀🎹🎀🎹🎀🎹🎀🎹🎀🎹🎀