昼間ものすごい暑いですが、夜もずーと暑いですあせる

こんにちは🎵
大阪狭山市 ピアノリトミック(リトミック研究センター認定教室)
ニシザワ音楽教室
にしざわですルンルン

  昨年秋から春まで幼稚園児さんのリトミックをしていましたが、3月はコロナで教室をお休みし、4月に緊急事態宣言が出て、解除後3月分のリトミックのレッスンをするつもりがなかなか出来ず・・
8月、今日終了しました。


あっ!忘れた💦


レッスンにと準備していた項目1つをぶっ飛ばしてしまいましたガーン

盛り上がる項目でしたのに・・トホホ

ぬけてるんだなぁ~

1日落ち込んでいます・・

でも
写真は忘れず撮れましたグー

◯△□の物をお家で探して持ってきて~
◯△□をなぞって曲に合わせて拍子をとります。




重ねると??
◯と◯で何になる?
答え=目玉焼き🍳



修了証書もお渡しできました音譜

万全な感染対策のもと
暑さに負けず楽しくリトミックできましたドキドキ





台風もやもや台風もやもや台風もやもや台風もやもや台風もやもや

そろそろ通天閣は真っ赤に⁉️



ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹                                                             
       音符ピアノベルリトミック音符                               🐤リトミック研究センター
                                       認定教室🐤              
         
                 ↑↑↑↑↑↑↑↑                   
           こちらからお願いします    

ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹