久しぶりの対面レッスンです!

近所の幼稚園児さん、小学生、中学生の皆さんが幼稚園、学校からさっき帰って来るのが窓から見えました。
午前登校だったのかな・・・


こんにちは🎵
大阪狭山市 ピアノリトミック(リトミック研究センター認定教室)
ニシザワ音楽教室
にしざわですルンルン

対面レッスンに戻るに当たり感染対策も!
感染対策するために、ネットで消毒液、除菌手洗い、フェイスシールド等を買い準備しました!

思ったより快適です!レッスンではマスクもつけます!

『レッスンだより』も作りました音符
追加の感染対策も。
出来るだけのことをしてレッスンに臨みたいと思います音譜

自粛を伴う休校が3ヶ月、長い時を経て子ども達は分散登校から少しずつ普通に戻ろうとしています。
子ども達の心の中は様々だと思いますが、生徒の皆さんに寄り添いレッスンをしたいと思いますピンク音符

感染対策準備の他にも・・

マイパソコンも買いました!
使いこなしたいなぁ~てへぺろ


ラブラブピンクハートラブラブ      ラブラブピンクハートラブラブ    ラブラブピンクハートラブラブ    ラブラブピンクハートラブラブ



ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹                                                             
       音符ピアノベルリトミック音符                               🐤リトミック研究センター
                                       認定教室🐤              
         
                 ↑↑↑↑↑↑↑↑                   
           こちらからお願いします    

ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹ふんわりリボン🎹