今日のラウンドは久々のIOIパームヴィラ。


パームリゾートが希望日時と言っても火曜の早朝スタートが予約一杯で取れなかったのでここでラウンド。


7時スタートと言う事で6時半くらいに着くと未だ暗い。



受付を済ませ荷物を預けカート乗場に向うと同伴者も到着したので1番ホールへ。



さて準備をとガーミンアプローチの設定をするとコースデータが変わってる。

IOIとPalmの2コースがでてくる。

でもよく見ると9ホールのデータ。


特に問題ないのでラウンド開始。

グリーンにはスプリンクラーで水撒きしてたり砂がかなり入っていたのでパットが。。。


でもスコアは意外と良く47で回れた。



前後するけど8番ホールで8時位になると既に眩しい空になって汗が出始める。



後半のPalmコースはココからスタートする組があったので待ちながらのラウンド。

暑さも待ち時間の中で少し休めたのが良かったのか9時半からカートの乗り入れが出来たせいかスコアが。。。

42と上出来。



と言う事で47と42で89。

最近ではベストスコアと言う事で。

その後はクラブハウスのテラスでランチタイム。

と言ってもつまみになるような物しか頼まないけど。





ちょっと頼みすぎたかなと。

ポテトフライ、チキンウィング、クラブサンドイッチ、野菜の唐揚げと言うか小さめのかき揚げみたいな物。


さて来週はと言うとパームリゾートはやはり予約で一杯と言うことで帰りがけ受付で来週分の予約をしておいた。


今週のスコアを更新できるかが楽しみ。