車に乗ってて気になる事が有ったが今迄は放置してた事がある。


それは車に積んでる傘による音。

日本に比べ道路事情が良くないので段差やバンプ等で傘が上下に動きトランクルームに当たる音が発生している。


専用の傘ホルダーもあるが意外と値段もするのでそこまではと思い放置していた。


何気なく買い物ついでにブラブラしてたらAeonの家電横にある日用品売り場でホウキやモップを壁にかけるホルダーが売られていた。確かRm7くらいかな。使えそうと思ったがもしかしたらとMr.DIYに足を延ばすと同じ様な物がRm2.2とかで売っていた。


このくらいなら使えなくてもと思い購入。

早速戻り車に付けてみた。




写真の感じで上手く付いてくれた。
これで音問題は解決できたと思うが接着がどのくらい持つかと言う点はあるがその程度ならいくらでも対応出来そうである。